【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コンサート
今日は、フルートの先生のコンサートに行ってきたょ~
喫茶店コンサート
コンサート
(写真の了解をとってないんだけど・・・顔の映ってないのを。ダメだったらメール下さい(笑))

紅茶を飲みながら・・・まったりしたぁ
やっぱ、フルートは癒される
ピアノとフルートのコンサートだったんだけど、いぃね
りん的ツボは、休憩中に2階で吹いてくれた・・・「崖の上のポニョ」
凄いリッチなポニョでした

この間調整にもだしたし、吹こうかなぁ

とりあえず、先生のCD聴こうかな。(・・・吹くんじゃないのね


コンサートの後は、パパたちと合流~
7人でご飯食べに
20100131000017.jpg
男ばっかり、みんな食べるは飲むわ・・・
面白かった~
20100131000312.png 20100131000133.jpg
りんも食べすぎてしまいましたとさ。
今、お菓子食べてるけどね
【2010/01/30 23:09】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハリーポッター
昨日は、家族でハリーポッター観てきたょん
パパに、りんのせいでなかなか観に行けなかった~なんて文句言われながら
でも何だかんだ、一緒に行くの
仲良しだからね~

ん~映像キレイだったぁ
ほんといぃょね
でも、原作とは多少違うょ
まぁしょうがなぃょね~
最終章でどぅにかしてくれるんでしょ(笑)
内容に文句もありつつ、やっぱり観たい
クィディッチのシーンとか面白いもんね
それぞれ良いところがあって、ハリーポッター好きだぁ

プリンスは、コメディというか
ハリーもおちゃらけてたり…
らぶらぶシーンがいっぱいあったり
楽しい部分も沢山あるょね
悲しい事、怖い事もいっぱいだけど。
なだ観てない人はぜひ観てね

あと2作。
楽しみで楽しみで

DVDBOXとか出たら、絶対買っちゃうな・・・(*^_^*)
【2009/08/24 23:13】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月公演

11月公演が決まりました

11月5日~14日
六行会ホール
ミュージカル座「ロザリー」

詳細わかり次第またアップします

スウィングボーイズ以来のミュージカル座
緊張するょぅ
とりあえず、仲良しのはなちゃんに連絡したら、同じ組だったから(ダブルキャストだからね)一安心(・∀・)
だって、りんホントに緊張するんだもん(゚Д゚)
蛇ににらまれたカエルょり、ビビってるからね(笑)
【2009/08/19 15:57】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごくせん

この間、ごくせんthe movie観てきたょ
やっぱごくせん面白いょ
でも映画でファイナルなんだょね…
ヤンクミ~°・(ノД`)・°・
まぁヤンクミのために映画観たわけぢゃなぃんだけどさ(笑)

映画だからやること派手
サイボーグですか
位ヤンクミつえぇ~(*゚ロ゚)
だってコンクリの壁を素手で壊したり(゚ロ゚屮)屮
失笑ですけど(*゚∀゚*)
ありえなぃんだもんっ
でもヤンクミらしさは変わってなくて、素敵だったょ
いい先生だょね
ま、テレビでやる時は観てね
りんは、教育実習生にやられてたから(笑)
叫びそうになってたし(*´д`*)
かっこ良すぎだぁぁぁぁ

事務所の人たちも出てたみたぃだし…エキストラかな?
とにかく小田切竜がかっこ良かったヾ(*´∀`*)
【2009/07/18 22:39】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいまの時間…

朝6時前
太陽が眩しいぜぃっ

さやかちゃんと、カ○ンの魂行って、地元近くまで帰って来て、朝までカラオケ
あ~盛り上がったゎぁ~


カラオケ(*´艸`)

魂ありきの盛り上がりですけどね。
魂は生中継もあり羽根のもげたバンジーあり意味不明のバトルあり鼻血ものの乱れた着物ありロミオ様に泣き
ほんと、書ききれないサプライズ
今回も大満足
りんのこの興奮を聞きたい方は、いつでも言って
3時間位しゃべってあげるね



カラオケは、ジャ○ーズのオンパレード(/ ̄∀ ̄)/
ヲタ二人のカラオケは危険だね
しかも歌えないのにガンガン曲入れる………りん。
ほんと一家に一台T中さん(笑)
ラップは無理ですヾ(>Д<)
あ~眠くて意味分からない~(-.-)Zzz

そんな興奮冷めやらぬ、りんでした

バィ( ´Д`)ノ~~

あ、業務連絡
優さん、いぃ男の飲み会は誘いなさぃ
とさやかさんから伝言でした。
ロミオ様ぢゃなくても
【2009/05/19 06:13】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

