【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
IKEA

初めてIKEAに行ってきたぁ
雑貨とか家具とか好きなりんはだいぶ楽しみにして行ったのょ
大興奮
でも予想ょり、楽しくなくて残念
多分ね~人ごみだったからだね
家具見てるのか、人見てるのか分かんない位だもんね。
でも、候補は決まった
あれにしよぅ。
一緒に行った人にしか分かってもらえなぃけど
素敵なの見つけたんだ~
帰りは、ネイルに行ってきた

やっぱピンク
やっぱピンク posted by (C)りん's ROOM
きらんきらん
きらんきらん posted by (C)りん's ROOM
もぅね、ネイルの道具を段ボールに詰めてしまって
しかも、段ボールだらけでスペースナシ。
今回まではとりあえず、サロンでやってもらったょん
あ~贅沢
【2010/04/04 20:27】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏といえば!!!
夏はやっぱり、花火だょね
花火大会行ってきたょん妹と、雫と。
2009.08.29花火大会2

怖がるかなぁと思ったけど、音に反応して、しっかり花火観てたょ
2009.08.29雫2
ずっと抱っこで、暑かったけどね
人いっぱいだったから、帰り人が空いてるとこで歩かせたけどね・・・
それまでは、りんの肩で、ガルルルル・・・
って唸ってた(笑)
子供苦手なのか、子供がいると、ガルルルル・・・

ま、常にじゃないけどね
気分によるんだろうか

ま、可愛いからいぃや
あ~姉バカ(笑)

2009.08.29花火大会
でも花火ってほんと好き
今年は、鹿児島帰る時にどっかの花火大会見えたのと、
今回だけだから、ちょっと寂しかったけど~
近くで観れたからいっか

テレビ観ながらだから、まとまんないゃ
ってことで、またねん

2009.308.29雫
【2009/08/30 00:19】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
鹿児島
鹿児島の写真をちょっとアップしちゃいます

霧
行きは天気悪かったょ~
霧も出て、もくもく・・・

今年はおじいちゃんの米寿のお祝い
2009.08.12 お祝い
美味しいお料理お腹いっぱい
食べ過ぎですゎ。
これにまだ、フカヒレの茶わん蒸しとか、お寿司、フルーツ、ステーキ

・・・あと何があったっけ・・・
分からない位出てきたょ

おじいちゃんも、おばあちゃんも元気にこの日を迎えられて、
ほんとに良かった
なかなか、みんなで集まらないから今年は沢山の人が集まって楽しかったなぁ
家族っていぃょね

従姉妹のうちのヒメ
おじいちゃんちのマルのママ
ヒメ

あとは、お庭を撮ってみたょ~
庭

セルフで撮ったらボケてた(笑)
これは門入ったトコで。

こっちは中庭。元は池で、鯉がいたんだょね~
池


行きも帰りも、土砂崩れやら、地崩れやら・・・
通行止めばかりだったけど、ETC割引で
¥2100 
九州の端っこまで行ったのに・・・
すごい安い・・・

ビックリだょね。

帰りに見た雲
ひつじ雲

ひつじ っぽくない

桜島は、噴火してて、全然見れなかった
残念

でもいぃ夏を過ごせたょ
みんなはどうだった

リラックスしたから、稽古に励むょ~
【2009/08/19 02:59】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
二晩目
アップしてなかった

8月11日

昨日はわんわん言ってた雫も、今日は少し慣れたみたぃ
おじいちゃんちのマル君と仲良しになれそうだょU^エ^U
ご対面
20090811234207

20090812001019


後ろにいるのが従姉妹のうちの、エヴァ
マルと双子なんだ
明日はマルとエヴァのパパママも揃うから…犬天国だょ(笑)
五重奏が聞けることでしょう(・∀・)
20090811235848.jpg


おやつには、鹿児島名物
しろくま~
やっぱこれは食べなきゃね
20090812002634

おばあちゃんとお散歩行ったり、まった~りした日々
あっついけど、楽しいょ


東海関東は強い地震があったんだね
帰りは東名高速で帰れないょ
みんな怪我なぃかな
気をつけてね
【2009/08/18 23:55】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
別がいぃな…

できれば別がいぃょね
どっちも好きだけどさ。
20090810033603

できれば別にして頂きたい
【2009/08/10 03:29】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

