【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シザーハンズ
ここ何日かウィル○ムの調子が悪くて書き込めませんでした
ってことで最近のできごとを。

25日、『シザーハンズ』観て来ました
とってもとっても、不思議な舞台でした。
img033.jpg

面白かったのは、エドワードがカットした木たちが踊るシーンがあったんですが、
・・・気持ち悪い!!!(笑)だって、全身芝生なんですょ。
頭の先まで!!!
でもめっちゃ踊ってる。
さらにおかしかったのは、そのキャラが公演Tシャツになってるって事
笑っちゃいました
9月2日までやってるので、ぜひ観てみて下さいね
芸術性に感動するはずです
【2006/08/27 02:57】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カレー
昨日は久々に夕食を作りました(爆)
いや・・・基本料理しないから、珍しいことなんだもん。
で、カレーにしたんだけど。
さて食べようと思ってご飯をっと思ってジャーを開けたら
ご飯炊けてない
うん・・・スイッチ入れた覚えないもん。
水に浸されたお米がそのまま・・・(泣)
苦肉の策で?カレーパスタにしちゃいました
img029.jpg

まぁ美味しかったからいぃか

さて、これからレッスン。踊ってきまぁす
【2006/08/22 18:13】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪夢
昨日、美容師さんとも話をしてたんだけど・・・☆りん☆は夢を良くみます。
楽しい夢も見るんだけど、怖い夢もかなり。

今日は楽しかったの。初めは。
憧れの(?)S君たちと舞台に立ってて。
踊ってるの。
で、もうフィナーレってとこで演出家から化粧を変えろっていう指示がくるの
さすが演出家J。
ようやく化粧を終えて(1番最後だった・・・)袖に行くと
衣装を着替えてない事に気付いて、楽屋にもどるの。
赤いキャミドレス(裾がフリンジだった)とベージュのヒールに替えて
楽屋のモニターで舞台を観るんだけど・・・

振りが分からない。
全然
忘れたってより、知らない。

うわ~!!!!!ってなって
目が覚めました
ほんと舞台の夢が1番多いし、悪夢。
たいてい振り忘れの夢だったりするしね。
何だか今日は元気がないです・・・
【2006/08/21 14:31】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の♪
久々に美容院に行ってきました
美容師さんもビックリの長さになってたから。
もう5年位お世話になってる美容師さんで、舞台の時の突拍子もない髪形から、色んなワガママ聞いてもらっちゃってます
今回はカラーと、カット。伸びきってたからすいてもらいましたぁ。
こんな感じでどうですかぁ?img019.jpg

Tさんありがと~ございますとっても素敵な美容師さんです
たまにメールもしちゃったりしてます
これからも宜しくお願いします

そしてうちの子は7月に美容室に行ったのでだいぶ伸びちゃってる・・・
でもキャミが似合ってかわいい
img018.jpg
【2006/08/20 23:59】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
J-WAVE
大盛り上がりで終了しました。
ほんと楽しかった
☆りん☆はもちろん、くぅちゃんLOVE
そしてやっぱり一緒に行った相方は、ご存知*結佳*
img016.jpg

2人でドキドキわくわくしながら見ました
そしてこの2人・・・忘れてならないのが、『食』
LIVEの後でお店が混んでたのと、遅かったのとでいぃお店が発見できず。
結局安いイタメシ屋さん(と言えるのだろうか?)で
img013.jpg

豆サラダと
img014.jpg

マルゲリータとパスタ。
半分こしました
食べるのに夢中でパスタ撮るの忘れちゃった。

でも、ほんと素敵なLIVEでした!!!
くぅちゃんサイコー!明日からまた頑張れるぞ!!!

なぜか、ゆかと京都に行く計画もイキナリ立ったし・・・

LIVEの模様は*ゆか*のBLOGへ
http://crpyuka.blog48.fc2.com/
猿がおもらししちゃった!!!
続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2006/08/19 03:47】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
いぇいっ☆
20060818220404
ただ今、代々木体育館に来てます!
【2006/08/18 18:34】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お盆
お盆って・・・ご先祖様が帰ってくるって日ですょね。
☆りん☆はご先祖様の声を聞いてしまった様な気がします
鹿児島で寝る時は仏壇の隣の部屋でねるんだけど・・・
夜中になんとなく声が聞こえたの。
おじいちゃんおばあちゃんの声かな?とかパパがテレビ見てるのかな?(エアコンのある居間で寝てたから)って思ったりもしたけど、
その2部屋の声は結構大きな声出さないと聞こえないんだょね。
隣の家もお年寄りだから、かなり早く寝ちゃうし。
まぁ、夜中だったし、☆りん☆の頭もばんやりとしてたけど。
怖いのが大っ嫌いな☆りん☆でも怖くなかったのはご先祖様かなっと
思ったのでした
【2006/08/18 01:06】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま~
15時に無事に帰ってきました
15日の14時に出てきたから・・・25時間?
結構早く帰ってこれましたぁ
良かった良かった

2泊3日だったけど、おじいちゃん、おばあちゃんの顔が見れて良かったです。
おばあちゃんは、昨年脳梗塞で倒れてから言葉がハッキリしなかったり、
手足が不自由だったりして、大変だけど。
もっと話を分かってあげられれば良かったなぁ・・・
ちょっと残念


img009.jpg

ここに池があるんだけど、最近まで鯉が10匹以上いたのに・・・
今は2匹・・・

白サギが来て食べちゃったんですって
今は糸を張って、入れないようにしてあるけど・・・
ちなみに黒サギもいるらしいです。
『抱いて抱いて抱いてセ~ニョリ~タ』
って思わず歌っちゃったょ(笑)


img012.jpg

このコは「まる」従姉妹の家から、おいじいちゃんちに貰われて行ったんです。
かわい~けど、めっちゃウルサイ
【2006/08/16 16:41】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ります
もぅすでに鹿児島を出ました
とっても短い帰省でしたが帰れて良かった
また来年も帰れるといぃなぁ
ついさっき夕食を食べました

カレーうどんF1000162.jpg

【2006/08/16 01:03】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
つ・・・疲れた。
やっと鹿児島に着きました~長旅でした。
今まで渋滞にはまった事なかったから辛かった
まぁ、ジャストお盆だったからしょうがないけど。
あ、ちなみに☆りん☆は盛り上げ隊長(笑)
運転手が眠たくならないようにね
家を出たのは11日の16:30位。着いたのは13日の7時位・・・
何時間の旅?みたいな。
いつもは大体25時間位あれば帰れるとこが2日かかっちゃってるょ。
恐るべし、渋滞。

朝、綺麗な桜島が見れて気分アゲアゲでした。(まぁ寝てないからってのもあるけど)
img008.jpg



この時間で皆寝てます。家の前のコンビニもどきも、もうとっくに閉店してます。
☆りん☆はネットするしかなぃ。
暇だぁ
【2006/08/13 23:09】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただ今岡山県…
20060812192503
家を出てからすでに24時間が過ぎています(泣)
でもまだ半分いつ着くんだろうか
【2006/08/12 19:23】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
渋滞
ただ今関ヶ原を走行中…一応。
進んでなぃけど
【2006/08/12 03:09】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ♪
今日はママと、明日から田舎へ買える準備の為に伊勢丹へ
って、お土産買いに行っただけですが・・・
なぜかワンピースとキャミをゲット
ついでにGODIVAのチョコもゲット
ついでのついでにゼリーもゲット!
何か案外買ってんじゃん・・・

夜はデトックスのLESSONへ…違った、ジャズのLESSONへ
帰りはかなり臭いですが何か?!
(臭いくせに偉そう…
明日は朝LESSON行って帰ってきたら、田舎へ旅立ちます
電波がちゃんと届いたら更新しまぁす(笑)



ゆかへ。
willcom買ったのに結局ノートPC持ってくょ・・・
【2006/08/10 23:59】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
うぎゃ~!!!
今日も歯医者行って来ました
痛い!かなり痛かった
歯医者さんに、「麻酔する?」って言われたけど・・・
「とりあえず、もうちょっと頑張ります…」
こんな時こそ、妄想の世界へLet'sGo

痛すぎて行けない。
でも最後まで麻酔ナシで頑張っちゃいました
皆さんも虫歯には気を付けて下さい!
歯はちゃんと磨きましょう!


結佳へ。
WILLCOMにメール届いてる?
火曜にメールしたけど。
【2006/08/10 02:50】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
台風
台風近づいてますね
近くの方は気をつけて下さいねっ
って昼間の情報だけど。
今はどこ行きましたかねぇ…

☆りん☆は今LESSONの帰りです
暑いそして自分臭いみたぃな(爆)
今日もまた大量の汗をかいてきました
デトックスですよっ痩せるかなっ

そぅいえばLESSON行く途中、駅前を歩いてたら、キャバ嬢に声かけられました。
何で今日マユゲしか描いてないスッピンですけど
そんなんを働かせていぃの(笑)よっぽど人足りてないのね
っと余計なお世話を考えながらスタジオに向かった☆りん☆なのでした。
【2006/08/08 22:43】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
ある日の事。
焼酎

ある日の晩酌
この間悪友ゆかのblogでもあったから・・・
たまには1人で飲むってのもいぃもんです。
んで飲みながらネットサーフィン
因みにデスクトップはデスクトップ

はぃ、ごめんなさぃ。
ってことで
☆りん☆の日々でしたぁ。

ゆかのblogは
http://crpyuka.blog48.fc2.com/?m
カラオケ部の事も書いてありまぁ~す
【2006/08/07 13:29】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
カラオケ部
20060806015204
郷ひろみを熱唱中
【2006/08/06 01:50】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏です!花火です!
20060806000905
やっぱり無心になれました
見てた位置が打ち上げてる位置と近くて真上に上がってビックリ
ものスゴィ迫力
無心になるょりずっとビックリしてました(笑)
これで今年の花火は終わりかなぁ
【2006/08/06 00:07】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
もちろん花より団子!
20060805234605
ゆかとタコ焼き半分こ
この他にもパインとお好み焼きをGET
【2006/08/05 23:43】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
花より団子?!
20060805233403
悪友ゆかと花火
去年と同じパターンです(泣)
来年は4人で…って毎年言ってますが
タコ焼き食べまぁ
【2006/08/05 23:16】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
美容室
20060805013403
髪を切りました
って言っても☆りん☆ぢゃなくてうちのコ
夏だからサッパリしました
めちゃくちゃかわいぃ
ハィ、姉バカです。(笑)
だってかわいぃんだもんっ

明日は花火とカラオケ部楽しみっ
【2006/08/04 23:59】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
うきゃぁ~
久しぶりに歯医者に行ってきました
1年以上行ってなかった
だって苦手なんだもん!
痛いのはまだ我慢できるんですけど…
型取ったりする時にガムみたいの付けたりするでしょ?
あぁいぅのが気持ち悪くなるんですっ
オェッってなるんだもん
ずっと上向いてるのもダメ!
痛いのょり気持ち悪くなるのが嫌でなかなか行く気になれなぃから…
虫歯が4ヶ所もありました(泣)
これから頑張って通います
【2006/08/02 23:59】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々の♪
久々に美容院に行きました~
美容師さんもビックリの髪の長さ
もう5年位はお世話になってるかなぁ
舞台も観に来てくれるし、舞台の時の突拍子もない髪形とかも相談に乗ってくれるし、素敵な美容師さんです
今回は髪色を明るくして、すいてもらいました
img019.jpg
Tさんありがと~ございます
ちなみにTさんとはたまにメールもしちゃったりする。
うちの子は7月に美容院に行きました~。
もうだいぶ伸びて・・・
でもキャミが似合ってて素敵でしょ?
img018.jpg




【2006/08/02 00:00】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
20060802024003
あぁ~やっと夏だぁ!
って事で気合を入れてLESSONしてきました♪
今月の振りは今のトコロ☆りん☆の中では曲を踊るって感じ…
感情とかではなく。
先月の振りは「小悪魔♪」をイメージしてて☆
他の曜日はどんな振りになるのか楽しみ♪

先日迷ってた携帯の機種変!
とりあえず諦めました(笑)
次のシリーズが出るのを待ちます!
きっとスグ出て☆りん☆好みのが見つかるでしょぅ(^ー^)
それまでシールはってデコ電で我慢だ!!!
【2006/08/01 23:59】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

