【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お帰りなさい
今日は留学している従姉妹と妹と3人でランチ
一年振りに帰って来て、話せて嬉しかった
今回は仕事で帰ってきたんだって音楽家なんだ
ドイツにいるんだけど、隣の国には他の従兄弟も留学してます。
ほんとパワフルです
お兄ちゃんお姉ちゃんがいる間に遊びに行きたい☆りん☆なのです

お姉ちゃんが日本に帰って来てまだ食べてないって事でランチは

img058.jpg

お寿司美味しかったぁ
10月は他の従姉妹が働いている下着屋さんに行く約束をして別れました

夜はママと二人だったのでサイゼリヤに行きました(笑)
img060.jpg

img059.jpg

食べ過ぎちゃいました(爆)

【2006/09/30 23:45】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
電話
昨日の23時過ぎから今日にかけて…
お世話になってる劇団の制作さんたと電話してました~(笑)
いきなり電話かかってきて何事かと思いましたょ
とりあえずJの話をして(爆)
かなり笑った後「鈴野ちゃん11月予定入ってる
そぅ…制作さんが電話してきたのは舞台のオファーでした
ありがとうございます

45分話してて仕事の話は3分位でした
それでいぃのかまぁいぃんです楽しかったからそれで。
カラオケに行こうと固く誓って電話をきったのでした


えっ…
【2006/09/28 23:59】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い~
今日も寒かったですねぇ
寒い時期にはコレ
img054.jpg

因みにピザまんです
でも明日は夏日らしいです

そして今日はピンキーをげっと
img055.jpg

因みにゆかとおそろい・・・(笑)
【2006/09/27 23:19】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日
昨日日記書いててあとちょっとってトコで全部消えたの
ムカついて寝ちゃいました(笑)

んで昨日はママとお出かけ~って言っても家の仕事だけど。
思えば☆りん☆が車運転するのって月一かも…
学生の時は学校まで乗ってって友達を買い物に連れてってたりしたけど…水とか買い溜めするのって重いしね☆
運転好きだったのに…
ゆか温泉でも行く?

昨日仕事を終えた後はお楽しみティータイム
これが楽しみで家の仕事手伝ってるって説も…
img052.jpg

サンマルクのプリンが最近のお気に入り

img053.jpg

うちのコが寝てるのは☆りん☆が小学生の時作ったリュック♪モデルはうちのコ(笑)

今度は消さずに書けたみたい(笑)
【2006/09/26 08:55】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(4) |
最近のこと
まずは今日の事?ってか食
img051.jpg

夕食です
そして今悪友ゆかとある計画を進行中決まったらお知らせするので待ってて下さい

最近色んな友達に会います今日はバスの中で小中が一緒だった友達。
因みに部活も一緒だったアヤカ

木曜は短大の同期とダンススタジオの友達一日にに2人も会うなんてホントビックリです
まだまだ会いそうですね~楽しみ
【2006/09/23 23:59】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
睡眠
今日はかなりの睡眠をとりました
ちょっとは休めたかな…(笑)

さてさて、この間書いたお買い物のお話し
>img049.jpg


はいてたから妹に撮ってもらったょ
あと…昨日靴も買っちゃいました
img050.jpg


茶色の靴って初めて
はきこなせるかな…


ゆかへ
メール返すの遅くなってごめん!
あとでするょ
【2006/09/19 23:19】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
購入♪
この間から気になってたpantsを購入しました♪
珍しく()いつも買うCLICHYの服ぢゃなくてOZOCの服にしてみました(なんとなくね可愛かったから)
まだ欲しい服は沢山アクセも欲しいし買い物が楽しみです♪
pantsの写真撮り忘れちゃったから明日にでもupしますお楽しみに

台風が近づいてるのかな?
滑って転んだりさしなぃように気をつけてか下さいね!
【2006/09/18 01:08】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
遭遇!!
金曜の夜に新宿の某所にて…
たまたま後を振り替えったら、悪友ゆかが「よっ!」
!!!!!ビックリ!ほんとにビックリして思わずしゃがみこんぢゃったょ(笑)
ゆかがピンキーが欲しいって探してたから一緒に探しました☆
アクセ大好きな☆りん☆の見立てはいかがだったでしょうか?その後ランチも一緒にしました♪
img045.jpg

【2006/09/16 20:24】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪がまだ…
風邪がまだよくなりません
季節の変わり目で体調不良かなぁ?
今やりたいことがいっぱいあるのに時間がない
もっと時間の使い方がうまくなりたぃ
でももう眠いから寝ます
おやすみなさぁい

最近凹んでるので元気づけてくれる人大募集チュウ
【2006/09/14 01:12】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミラクルタイプ
昨日(日付的には一昨日)に新宿某所のエレベーター内でココリコの遠藤さんと遭遇!(@_@)
チラ見してみた(笑)
2人きりだったので、握手してもらえば良かった(^^;)と後悔(笑)
かなりカッコ良かったですょ☆また会いたいなぁ♪
【2006/09/09 01:00】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
あつい・・・
何だか秋だってのに、暑いですね
でも、☆りん☆はスッカリ風邪引いてます・・・
昨日病院行って薬もらってきました
なんでしょうかね?疲れかな?
皆さんも気をつけて下さいね
今日ももう寝ようかな
【2006/09/05 22:13】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲットゲット♪
今日は☆りん☆のパパママは上野と浅草に遊びに行ってました。
雷門を見てきたらしいです
あと、上野ではバイク関係のお店とか行ったのかなぁ?
お土産にネックレスを買ってきてくれました
img040.jpg

☆りん☆のは右から2番目のね
キラキラでしょ
夕方駅まで車で迎えに行ったんだけど、ついでにお買い物
まずは・・・
img041.jpg

VIVAYOUのバッグで~す

img042.jpg

折り曲げられたりして~素敵でしょ
この秋冬かなり使いそう!!!

そしてそして
ブ~ツもゲット!!!
img043.jpg

かわい~
これもかなり使えそうでしょ
って感じで、急なおかいものでした
【2006/09/03 22:39】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケ部
今日は久々のカラオケ部~
5時間ちょい歌ってしまいました・・・うん、うちらってほんと好きだね(笑)
ゆかのブログにもあったけど、今回から部ピアスを決めてみました。
img038.jpg

2人で撮った写真もあったけど、写りが良くなかったので却下。
んで、実はもう1個存在するピアスを撮影してみました
部員募集中・・・?

いつも同じ歌を歌い続けてる私たち・・・でも今日はちゃんと新曲を織り交ぜつつ。
☆りん☆的HITは・・・TOKIOの宙船(だっけ?)
ちょっと練習してみちゃおっ
やってることと、歌ってる歌はメチャクチャだけど・・・
歌は真剣です。
☆りん☆も一応どうやったら聴きやすい声が出るのかなぁ?って考えながら歌ってます。
基本カラオケ苦手なもので。(笑)

あと今日はユカからB.Dプレゼントをもらっちゃいました
img037.jpg

可愛いでしょ?ミニまくら!!!
なんて、ほんとはティッシュケース早速明日からつかいまぁす
ありがとねん

ゆかのブログ
http://crpyuka.blog48.fc2/?m
☆りん's Room☆のTOP
http://pksp.jp/princess-amii/?
【2006/09/01 23:42】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

