【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっかり秋
いやいや・・・すっかり秋ですね!
りんはすっかり風邪を引いてしまいました
熱はないんですけどねっ
もう3日だらだらしてます。
気持ち悪い~
でもママがいないから、洗濯とご飯作りはしっかりやってます
今日は肉じゃが(注*肉は入ってません)

そうそう以前紹介したネタ帳を披露
img078.jpg

カレンダーもついてていぃ感じ
【2006/10/28 18:52】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日からママがまた鹿児島へ帰ってるので…また主婦してます
やりたい事もやらなきゃいけない事も沢山あるのに手がまわらなくて時間がたりないっ
でも睡眠時間は譲れないっ(笑)
だって☆りん☆冬眠するんだもん~
今はバタバタして冬眠できなくてツライですょ


で、夕食のお鍋ですうどんして雑炊して堪能しました
img082.jpg

【2006/10/22 00:42】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
オペラ
歌の先生が出演するオペラを観てきました
「こうもり」初めて観ましたかなり面白かったですょ
先生は可愛くて本当に素敵でした
先生の技を盗まなくては
でも皆さん素敵でやっぱりクラシックは凄いなぁと改めて感じました

img077.jpg

【2006/10/15 23:58】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕食
今日の夕食は・・・
img076.jpg

この時間に食べたら絶対胃がもたれる
でも何にもなかったんだもん・・・
ま、美味しかったからいっか


topページ
http://pksp.jp/princess-ami/?
【2006/10/14 01:55】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
体調不良・・・
どうも体調不良です
季節の変わり目ってのもあるかなぁ。
皆さんも気を付けて下さい

最近ヨーグルトにはまってます(っていうか元々好きなんだけどね)
img070.jpg

ちょっと色が変だけど
黒豆きなこと、オリゴ糖をかけて食べてますおいしぃ
お勧めの食べ方あったら教えて下さいね

今日のうちのこ

img075.jpg


http://pksp.jp/princess-amii/?
【2006/10/11 00:25】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイル
今日は妹とネイルサロンに行ってきました
初ジェルネイルツヤツヤでかわいぃです
img066.jpg

☆りん☆も結構ネイルやるの好きだけど道具を使うものはできない…
今日サロンに行ってみて道具が欲しいなぁと思っちゃった
その内みんなに練習台になってもらぅからねん
☆りん☆の爪のアップ
img068.jpg

うちのコも興味津々
img067.jpg

【2006/10/05 01:07】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ランチ~オーディション
今日はユカとランチ
例の計画(笑)の相談をしました。
でもなかなかいぃ案が出ません次までにはまた他の案を出して行きたいですねぇ
もぅちょっとまとまったらちゃんとお知らせしたいと思います
img061.jpg


ゆかに送り出されていざオーディションへ
結果はまだ分かりませんがまぁやる事はやりました
結果は素直に待ちます~
【2006/10/02 00:00】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

