【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒い~
今スタジオの帰りです!
って言っても、レッスンぢゃありませ~ん
この時期りんのスタジオでは生徒募集のチラシ配りをしてるんですなのでそのお手伝いをしてきました
もちろんギャラ発生(まぁアルバイトってやつですょ

しかし寒かったので今カフェでお茶してます
生き返る~(笑)
【2006/11/29 21:39】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
カフェ♪
ただ今スタバでお昼中
ママと待ち合わせしてるんだけど、日記upするぞ~

まず昨日の事・・・
昨日はユカと会いました
打ち合わせ、カラオケ部、買い物と盛り沢山でしたょ。
最終的には充実してたけど、待ち合わせの様子から・・・
~♪♪♪~
りん、はっと気付く。
まだ布団の中・・・「ユカからメールだぁ・・・」
ユカ『遅刻する』
ヤバイ寝坊だぁ
だってまだベッドの中だもん!!!!!
ユカに返信するのも忘れ、化粧にとりかかる
バタバタしながらも無事に池袋集合~
何だか出だしはよろしくなかったけど、ちゃんと着けたからいっか(笑)
りんは東武と西武へ、ユカはパルコへ(って別々で行ったわけじゃないょ
満喫しました
カラオケ部は・・・りんたちにしては短すぎる1時間。
img114.jpg

だって音が良くなかったんです。
って訳で不完全燃焼で終了。
居酒屋で打ち合わせ込みの夕食をとって、早めに解散~
で、今日は朝レッスンでこれからママとお買い物です
昨日早く帰って覚えなきゃいけないことあったから早めの解散だったけど、まぁその甲斐あってか?一応覚えられました

以前から打ち合わせと書いてますが・・・
キーワードだけ発表(笑)

『YOUやっちゃいなょ』
・・・
誰かの口癖?みたいですが(笑)
【2006/11/26 14:33】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱりコタツだょね
うちのコは犬のくせにコタツで丸くなります
小さい頃からそうだったかな~
まぁ雪の中ではしゃいでたりもしたけど基本は寒がり(笑)
今日は☆りん☆の足の間で寝てました

img110.jpg


うちはもうコタツ(ホットカーペットの上においてるだけだけど)出してますだって寒いんだもん…

コタツで丸まってると白い毛玉と化す…
img109.jpg

【2006/11/24 13:22】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
カフェ
今日はママと妹とホームセンターへ買い物へ行ってきました~
ってか☆りん☆は着いていっただけね。
妹が棚を買いに行くっていうからさ。ホームセンターとか楽しくて好き
色んなものがあって楽しい
結局りんは・・・防虫剤(笑)を買ってきました。
昔の衣装とかしまってあるからね
その後カフェでお茶してきました
メニューはimg107.jpg

抹茶ラテとチョコクロと抹茶チョコクロ~
って事は「サンマルクカフェ」でした。
う~ん幸せ
明日は朝からレッスン~頑張って踊ってきまぁす
【2006/11/23 23:04】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
週日記・・・
えっと、先週は・・・
友達のイベント行ったり、そこで約5年振りに同期と会ったり。
ユカとブラブラしたり。
映画行ったりしました(笑)

まず、イベントは短大の同期サトミ演してたもの。☆りん☆がやったことない感じのダンス公演でした。
とっても不思議で、楽しかったです。
何ていうか、キレイを求めないダンスどう言ったらいぃのかなぁ・・・こればっかりは観てみなぃと分からない
(単に☆りん☆のボキャブラリーが無いって話も・・・
そのサトミとも約5年振り
いらない筋肉が落ちて、素敵な身体になってました
そして、観に来ていたユカ(同期)とも久しぶりでした。
もう一人、マイコ。
彼女とは短大時代かなり仲良くしてもらってぃて、マイコの家に住んでたんじゃないかって位お世話になってました。
お互い携帯替えたりして、連絡とれなかったけど、これからはまたお付き合い宜しくね~
って早速来月飲む約束したしね
何か、プチ同期会みたいで楽しかったで~す。

映画は「デスノート」
いやぁ・・・驚きのラスト。
観ました
ってか藤原竜也さん(字あってるかしら?)カッコ良かった~
迫真の演技っての?流石舞台やるだけあります。
見習わなきゃ
頑張ります


さて、今週はちゃんと日記書けるょうにしよっと(笑)
【2006/11/20 23:50】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
いだぁっ(@_@)
昨日は体調不良で病院に行ってきましたとりあえず吐き気止めとかもらって…
あとは検査してってね~って…け、検査まさか~
って予想通り『採血』でした

苦手なんです…今まで何度倒れたことかしかもりんの血管は細くて表にあんまり出てないらしく時間かかるんだょね昨日も案の定、両手やられて真っ青になったみたい!途中でベッドに寝かされました(笑)
因みに今日は両手がアザになってます
結果は一週間後。何もない事を願います

ちなみに悪友ユカはバリウム飲んだらしいですわ~
美味しかったらしぃょ…
恐るべしユカ…
【2006/11/14 20:26】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
寒い~
今日は朝レッスンで、お昼には終了したので、妹と待ち合わせてお買い物へ
とりあえずご飯でしょって事でラメゾンへ行きました~
結構並んでたけど、お昼時とあってか回転は速かったようで。
ランチパスタとドリアを選択
2人で半分こしました

img101.jpg

img103.jpg



そして、ラメゾンといえば・・・



img104.jpg

ケ~キですょ!!!
さすがに1人1個はキツイので、2人で1個
美味しかったぁし・あ・わ・せ

結局買ったものは来年の手帳のみ・・・
だって、この間思いっきり買い物しちゃったからさ
妹はサマンサのバッグをゲットかなりかわいい!
りんも買い物したかった・・・ま、しょうがないね(笑)





夜は従兄弟夫婦がお土産を持ってきてくれました。
img105.jpg

かなり大きいお煎餅~こちらも、美味でございますぅ~(大奥風に読んでね・笑)
【2006/11/12 23:31】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
久し振りの更新ですが…
ちゃんと生きてますのでご安心を
さて最近の事は…

ライブの日にユカにお土産を貰ったんです
『歩に一番必要なものだょ
えぇ~何々(笑)
お土産は…




img095.jpg

出会い、幸せ祈願の御守りでした
嬉しいょ…ありがとうユカ
いぃ出会いがあったら知らせるょ

そして行けてなかった美容院にも行ってきました

img100.jpg


妹がボーリング大会でゲットしてきた(笑)帽子もうクリスマスだなぁ…
img099.jpg

【2006/11/11 00:25】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストリート
昨日はカナリーファッジのストリートライブに行ってきました♪
船橋のお祭りみたいな、イベントだったようで。
一人で行くのも寂しいし(笑)オヤジ・・・ことサチコを誘っちゃいました。
サチコと会うのも・・・1年振り???
お互い「久しぶりって感じしないねぇ」って、うん。昨日会ったっけ?って感じです。
んで、2人で揃って聴き入りました。
久々に2人の歌を聴いて嬉しかったなぁ
新曲もノリが良くて好きですね~
一緒に『アイッ』って叫びたかったなぁ(笑)

img094.jpg


以前ライヴとかで躍らせてもらった曲とかもあってサチコと軽く踊って・・・





お、思い出せない2人して思い出せない!どういうこと?!
っと2人で落ち込みながらも、20分のライヴを3回見てしまいました。
3回って全回だけどね

やっぱりストリートだと、マイクの調整とか上手くいってなかったりするので、ぜひライヴハウスで聴いてもらいたぃなぁって思います
12月、1月にはライヴがあるからぜひ行ってみて下さいね



ライヴの後、りんは美容院に行く予定だったんですが・・・
ハプニング発生
船橋から電車に乗って数分。
異変が貧血だぁ~
1つ目の駅?小岩で降りてしまいました・・・
ちょっと一休みして、また乗り込んだんですが、美容院の時間に間に合わず
まぁ、無事に家に着けたので良かった
【2006/11/05 21:54】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
んまっ!
今日はやっとママが帰ってきました
空港バスが着く駅まで迎えに行くんだけど、毎回パパと買い物するのがお約束
パパは靴を、りんはベルトをゲット
んでお茶もするんだけど、今日は小腹もすいてたのでケーキもいただきました
チーズケーキとモンブラン
img090.jpg


半分こしました美味しかったぁ
久しぶりにケーキ食べたかな?
冬は太るからね…(笑)
控えなきゃ!!
(今更…!?)

風邪もだいぶいぃし家事からも解放されるので
レッスンに気合い入れるぞぉ
【2006/11/01 00:49】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

