【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケーキ
20070401002104
昨日は(笑)
友達とお茶をしました
2時間位いたかな久々に会ったから積もる話が
って事でと紅茶でおしゃべり
楽しかったぁ
今度はご飯しよぅねって約束してバイバイしました


さて今日はパパママとshopping
今の時期着るものなくて
コートをGETしました
久々の買い物で楽しかったなぁ




さて、明日は何しよぅ?
【2007/03/31 23:57】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
勘違い?
さっき携帯を触りつつ、歯を磨こうと思って~歯ブラシを手にしたんです。
さて、磨こうと口に入れようとしたのは…携帯
そんなに携帯手放したくなぃのか
どんだけ依存症だって自分にツッコミ(゜o゜)\(-_-)ながら、…夜中だからと慰めるのでした

新聞来たからもう寝よう



先週の今日はホテルでテンションだったなぁとしみじみ
【2007/03/31 04:03】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜…堪能してなぃ
稽古行ってた時は道端の桜を見て癒されてたけど、まだチラホラとしか咲いてなかったし。
もうすぐ満開だってのに見てなぃよっ
学校にでも見に行ってみるかな
あとは河原。
夜桜も見たいし
う~ん
オススメスポット教えて下さい
【2007/03/29 23:03】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
千秋楽
20070327014913
無事に千秋楽を迎えました
観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました

今回はちょっと難しいお芝居だったけど、オベラ部分は楽しんで頂けたようでした
共演者の皆様は大先輩ばかりで、とても勉強になりました
また共演できる日が来ますように
次は何の舞台に立てるかなぁ?
一生懸命レッスンして自分を磨いていけたらいいなぁと思います
ありがとうございましたm(__)m
【2007/03/26 23:01】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(2) |
2007
海狐
3/24 関内ホール

音楽劇。
芝居では、鳴り物担当?
人々に見えないって設定の、天使役だったからさぁ。
難しいし…座ってること多かったから、おしり痛かった(笑)
2幕はオペラでした。
キツネさんやら
海狐 キツネ

兵士やら、
海狐 兵士

色々やっちゃったょ
ベースはこれ
P1000187.jpg



抗菌バスターZ リターンズ
11/28~12/2 シアターサンモール

オープニングダンサー
せりが下がっててね…めっちゃ怖かったの。
そんで、冨田さんが、せりの中から足触って来るし。
…足って。靴だけどね(笑)
とにかくパンツが緩くて…
ボタン留めたまま着れたっけ(笑)
抗菌バスターz


ウェルシュ菌
すっけすけ。
うん。
ダイエットしなきゃとダンサー一同焦った衣装でした。
今まで、足は出すこと多いけど、お腹はあんまりなかったかな
でも、可愛くて好きだったけどね
<
ウェルシュ菌2
/span>
【2007/03/24 00:00】 | 出演作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小屋入り
20070324013903
とうとう小屋入りしましたっ
今日は場当たりだけの予定が…通しもできましたっすごい
明日はゲネと本番。ドキドキするなぁ
頑張ってますぜひぜひ観にいらして下さいねっ

さて写真は本日のホテル。
りんはさやかちゃんとキングベッドに寝ます
蹴ったらごめん
前祝いの乾杯もしたので、精一杯頑張ります
おやすみなさぃ





一周年なんだょ
【2007/03/23 23:37】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(2) |
通し
今日も通し。
明日は2回通し。
が、頑張るぞ


五十日(漢字がわからなぃゃ)なんて嫌いだっ
【2007/03/20 23:38】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
稽古
今日から稽古場にセットを立てての立て込み稽古です~
立て込みが始まると本番もあと少しって感じです。
ヤバイですまだまだイケテません・・・
でも昨日パワーを頂いたので頑張ります


ここで昨日撮ってもらった写真をアップ~
45fd35a57d01e.jpg


何か表情硬いですけど・・・この1枚しかないから
大目に見て下さいませっ
ってことであと5日(6日目には本番だ)
気合入れて頑張ります
お時間ある方はぜひぜひ観に来て下さい
【2007/03/18 23:39】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
チームVS

今日は明日からの立て込み稽古の為にお休みでした~

なのでお世話になってるACファクトリーの役者さん2人
秋元さわ子さん&管真紀さん
の舞台観てきました
チームVS『メロスのように』

おもしろかったぁ
ってかね、題名にもあるけど、ず~っと走ってるの
あれは大変だよっ踊るより大変かもっ
仲間を思う管さんがかっこ良すぎおっとこまえ~でした(笑)
さわさんはキレイなオネイサンなんです。(関係ないか(笑))敵…というか?でも結局いい人なんだなぁ。助けちゃうんだもん。
悪い人なんていないと思えるお話でした。
あと芸術は素晴らしい
…エアロビが芸術かどうかは分からないけど(笑)
マヂメな話かと思いきや、笑いも沢山ありました~
そして軽く格闘。カッコイイんだなぁ
明日まで新宿のシアターブラッツで公演してますぜひ観に行って下さい


さわさんと写真を撮ってもらったので明日アップしまぁす
【2007/03/17 23:52】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
凹む
何か失敗した訳ぢゃなく、失敗すら出来ない自分に腹が立ち、凹む。
凹んで泣いてる位なら、やればいぃぢゃん。
と思う、自分もいる。



臆病なんだょね…


ってより、かっこつけ?
形ぢゃなくて心なんだょね…
【2007/03/15 23:54】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
話はとまらなぃ
今日はいぃ感じで稽古進んだ気がする…のはりんだけ?
まぁだんだん固まってきたかなぁりんの気持ちがね

稽古帰りにイヨちゃんとサヤカちゃんとご飯してきたんだけど…しゃべるしゃべる
かなり人見知りのりんもちょっとは喋れる様になってきました
まだまだ緊張するけど(笑)
話題は尽きず。色んな話を聞けて大爆笑&ビックリ
ってことで明日も稽古



今電車で花つけた女子高生発見
卒業式だったんだね。
そんな頃もあったなぁ…


帰ってすぐ寝よ
【2007/03/13 22:48】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
買い物

今日は急遽休みになったので、パパとお買い物へ
何かオーディオの調子が悪いらしく・・・
新しいのを買いました(あ、パパのね)
あとはりんの服を見たり(買わなかったんだけどね)
デコ電するためのストーンとか買ってきました
完成したらアップします

img167.jpg

途中お茶もしました


昨日は二人で映画観に行ったし
携帯もおそろに機種変したし
・・・それは同じ機種の方が使い方覚えるのが楽だかららしいけどね(笑)
何だか仲良しなのでした~
【2007/03/11 23:43】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンション
いやぁ今日のテンションはおかしかった
まぁ帰りの電車の中でなんだけど…
ツボは「かしら?」
意味わかんなぃでしょりんも「分かりません。」
この「分かりません」もツボだったの~(*´∀`)♪
ほんと分からないっテンションおかしかった
芝居の全貌が見えてきたから、明日は天使たちの会議です。
いぃ芝居ができるよぅにね




あ、明日予約しに行かなきゃ
【2007/03/07 23:29】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
出雲阿国
今日は稽古の後、新橋演舞場で阿国観てきました
華やかで良く動く
とてもパワフルでした
そして池畑慎之介(ピーターね)さんかっこいぃっ
セクシーでしたぁ
一番楽しみにしてたのが木の実ナナさんの足(笑)
やっぱりメチャクチャキレイでした
上條恒彦さんの声も素敵でした。
あとあと、鷲尾真知子さんかわいぃ(笑)
他、伊央里さん東山さん素敵な役者さんが沢山でした
まだまだ始まったばかり。ぜひ観に行ってみて下さい
りんも頑張って稽古します
【2007/03/05 23:21】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美容院
今日は稽古がお休みだったので、美容院に行ってきました
えっと・・・カラーして、カットして
ほとんど変わりないんですけど(笑)
img166.jpg



ってか服が黒くてさっぱりだね・・・
本番どうしょうかなぁ?天使だからね(笑)
金髪くるくるかな。
明日はまた振り付けだぁ
頑張るぞぅ





昨日の話が盛り上がったから、ドリボ観ちゃった
幸せ~
【2007/03/04 22:36】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここにもいたか…
今稽古の帰り
今日も稽古は進み…色々スッキリしましたまだ半分だけど。
衣裳も何着か来てて、すっごぃ素敵でしたっ楽しみだなぁ


さてさて。
ここにもいたかってのは(笑)
Jファンのこと(爆)
AC以外の稽古帰りでこんな話ができるとは…
いるもんだね~
2人で大盛り上がりうるさくてごめんなさぃm(__)m



あ~お腹すぃたっ帰りにパパママとラーメン食べに行く予定です



【2007/03/03 22:00】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
稽古の日々

えっと、まず昨日の話を。
昨日は稽古がお休みだったので・・・
税務署へ
確定申告はお早めに(笑)

終わったらママとランチを
img160.jpg

ケーキまで食べちゃった

今日はしっかり夜まで稽古でしたぁ~
つ・・・疲れたぁ
でも良い作品になる様に頑張ります



今、小さいデジカメが欲しいっ
本番までに手に入れられるかなぁ?



今日はあるものを手に入れて、ご機嫌なのでした
ね。なつさん~
【2007/03/02 23:02】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

