【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の世界

昨日、宝塚のOGが出演している♪メロディー&メモリー♪を観ました
最近宝塚も観てないなぁ…と寂しかったけど昨日のレビューを観れて楽しかった
なんたって、大好きな麻路さきさまが出演しているんだもん
ママ&奥様してるのにあのカッコ良さ
手足長いし、手大きいし、セクシーだし…もぉ現役の頃と変わらず美しかった
小学生の頃からファンしてるもん。
マリコさんと踊りたいと思って宝塚を目指してたようなもん。
あぁ…素敵だったなぁ
【2007/05/28 09:45】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ああぁぁぁ
20070527015702
さっきアイス食べちゃった
しかもわざわざコンビニ行っちゃった
あぁ~



あぁ~








おいしかった
【2007/05/27 01:55】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
薔薇
20070522144807
昨日はママとうちのワンコU^q^Uと近所の公園に行ってきましたぁ
今の時期は薔薇がとってもキレイで夢の世界です
まだこれから咲きそうだったので今週末位がちょうどいぃかも
6月になると、紫陽花がキレイみたぃまだちょっとしか咲いてなかったけど。
なんだか自然に囲まれて、とっても癒されました
たまには…ってかほんと必要
VIVA自然(笑)
【2007/05/22 14:47】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりすぎだぁ
この1週間位、ママが実家に帰ってたって事もあってか忙しかった
まぁそのお陰で嫌な事とか考えなくて良かったかな(笑)

さてさて、金曜日は
りんと親友ヒサちゃんに会った
たぶん5ヶ月振り位に会ったかなぁ。
りんは、めちゃくちゃ喋るようになって、チャイルドシートからも自分で降りてた…!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱり、子供の成長は早いなぁ
りんが18になるまで後15年。
お嫁に貰ってもらう為に待ってるからね(爆)

そして、土曜は宣材撮りに行ってきたカメラマンさんがめっちゃ面白くて、どんな写真が撮れたか楽しみ

そして今日はヴォーカル。
グループレッスンだから歌う練習にはならないけど、先生のお話はとてもタメになる。
自分の歌のレッスンは6月後半…ちょっと時間があるけど。
ある程度は歌える様になって行かなきゃ



凹んでるりんの話を聞いてくれた心友。
頑張ってるのにやる気ない話でごめんね
でもYOU企画の話ができてちょっと復活。(笑)
【2007/05/20 18:35】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
オムレツ
今日はオムレツ作ったょ
ボーっと作ってたら塩を軽く振るつもりが…ドバっとスプーンいっぱい。





や、やばいょ
牛乳でめっちゃ薄めた。
ケチャップかけたらまぁ食べれた
ほんとビックリした
そんな事があるのね…
ってかやりかねなぃか

もぅちょっと気を付けて生活したいと思います





早くだりんに会いたい
【2007/05/16 22:06】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
下手くそか!
昨日はパパとお寿司でした
お腹いっぱい食べたんだけど…
最後にアイス食べたの
ゴマソフト。
運ばれてきたのは、写真のもの。
↓↓↓
P1000241.jpg


ヘタクソか
いゃ、
ヘタクソだ
だって、巻いてない。
ソフトクリームぢゃなぃやん(;´д`)
これ平らやん見た目も味の内やろ
寿司屋でソフトクリームにキレるりん(笑)

そんな寿司ネタ



ゆっきコメントしてぇや
【2007/05/14 18:45】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
羽田でGET
20070510230910
ママを羽田に送ってきました。
今回はA○Aだったから第2ターミナル
カフェでお昼してお土産買って
出かけて行きました

りんもついでに同じお菓子買って帰ってきました(笑)
んで今3人で食べた
美味しかった
家で食べるにはちょっと高かったけど

これから1週間。
頑張るょ
【2007/05/10 23:08】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から…
明日から、急遽ママが鹿児島に帰ります
おばあちゃんの介護といぅか。

ヤバイまた辛い日々が…始まるね。
頑張るぞっ

今日は筋肉痛です一昨日の筋肉痛が昨日のレッスンで筋肉痛になった感じ
【2007/05/09 20:18】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
迷い
今日は久しぶりにダンスレッスンに行ってきました
インフルが治ったと思ったらGW
スタジオもお休みだったわけです
久々のレッスン。もぅ暑いね…(;´д`)
茹だるゎ

そろそろハイネック&長袖の稽古着は終わりかな


最近、迷ってます。迷子です
何だか大きな分かれ道にいる気がします。
もしかしたら…(りん的に)逃げに走るかもしれない。
逃げたくないけど。逃げたい。




でもそれも人生かな。
【2007/05/07 22:50】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
エッホンマ!?
今日はさやかちゃんと、駅に8:30集合
遊んで来ました。
大盛り上がりでしたゎほんと、楽しすぎる~。
興奮しすぎて・・・ヨダレが
さやかちゃんは鼻血出そうになったらしぃ
雨だったのがちょっと辛かったけど、それもいい思い出。



ありがとう∞



帰りに、オソロのスカートげっと~めっちゃ可愛いんだょ~
6月ドームは、オソロで。
ドームは特攻で・・・って思ったけど、8月ってうちら別じゃない?
とりあえず、「虚弱体質」で作る。


さ、今日の日記は訳分からないね。しょうがない。
6月のドームはユカ関係有りですからヨロシク。

あ、今日どこ行ったか書いてないし。
横アリです。








特攻は、オッサン命って入れるょ。
【2007/05/06 23:31】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
みど天
今日はマイコと大学のミュージカル「みどりの天使」を観に行ってきました~
海狐で共演した、イヨちゃんとさやかちゃんが出てて。
海狐とはまた違う一面を見れて良かったなぁ
先生方にも久々にお会いして。もっとお話ししたかったななんて懐かしくなっちゃった
みんな素敵で、頑張ろうって元気をもらえた
ここ何日かかなり落ちてたから
でもまだ立ち直れない


マイコと夕食はバイキングへ
自然食のバイキングだったけどあれだけ食べれば意味ない(笑)
ま、美味しかったからいぃさ
明日は早起きだ寝なきゃ(´д⊂)‥
【2007/05/06 01:31】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯
携帯をデコレーションしてるの
着せ替えできる携帯って楽しいなぁ

img174.jpg


可愛いでしょ

【2007/05/01 22:51】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

