【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ~あ~∞レンジャー♪

って事で。ネイルサロン行ってきました
今回はね~めっちゃ可愛いってか美味しそう
ネイリストさんにも、食べないでねって言われ(笑)
では…ぢゃ~ん






まずは左手
img224.jpg


続いて右手
img225.jpg




どぉどぉ

かわいくなぃっ?
キャンディみたいでしょ


昨日は心友ゆかのバースディ♪オメデト
昼間ひさちゃんにMailしたら産まれそうだと(笑)
いい事づくしだぁ



あ・・・blackがいない
【2007/06/29 23:22】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジメジメ

最近サボリ気味なりんです
書くことナイ訳じゃなぃんだけど…
このジメジメにやられてます。

さて、今日はビックリな事がありました
それはジャズのレッスン中…

りんの首筋にマトワリツク人形の髪
ぞぉ~





違った。
りんの髪だわ…
人形の髪の様な髪が、髪ゴムに絡まり、レッスン一時中断
先生に取って頂きました…
本当に申し訳ありません
そろそろトリートメントしに行かなきゃだぁ
【2007/06/26 22:17】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
人間なのかな?
今日はお昼にシアターアプルへ「jump」観に行ってきました。
以前からお誘いは受けてたんだけど、どぅにも予定が合わず
やっと行けましたって前楽の日だったんだ
あのね皆さん人間ですかって位。
飛ぶ
滞空時間が半端ない。
韓国のカンパニーらしぃですが。メチャメチャ凄い
かっこいぃなぁ内容はオカシイんだけど、そんなんどぅでもいぃっ(笑)かっこいぃの
いゃ…カッコイィけどオカシイ。のかな?
まぁとにかく大興奮
最初に出てきたオジィチャン役は腰曲げてるけど、丸まってなぃから腹筋肺筋すごぃょね。カクッと腰から前に倒れてるの。
お婿さんが一番飛んでたかなクルクルしてた
女の子は、新体操?出身なのかなぁ。爪先が超キレイ
腰の感じがダンサーっぽくなかった気がしたけど、しなやかで
あぁパンフ見たかったなぁ…
マイコ持ってなぃ
と、業務連絡してみたり(笑)

夕方は歌のレッスン
少しずつ良くなってるかなぁ。
もっと遊び心を持って歌いたぃなぁ。
踊りも…
不真面目も必要なのょん。
明日も頑張ろ
【2007/06/23 23:24】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
cafe
お家に帰る前に
本日はドトール
アイス黒糖ラテなるものに
黒糖の香りが広がるぅ
美味でござぃますぅ(鷲尾サンlove)
hotもあったから次はhotにしてみょ
幸せ

この一息さえしなきゃ、もぅちょっとお金貯まるハズ…
でもヤメラレナイトマラナイ。
病気ですゎ
いぃんです幸せだから(笑)
【2007/06/20 20:49】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
筋肉痛。
昨日のレッスンで足が筋肉痛
今日は1日ダルかった
でもヒール履いちゃう
んでまた今日のレッスンで更に足痛い
そろそろ整体行かなきゃかなぁ。
足の長さ違う気がする
○務先生助けて
何すれば軽減するんでしょ?
いぃ方法教えて



とりあえず帰ったら踊ろうか
【2007/06/19 21:55】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
デート
今日は親友Mとデート
なかなか時間合わなくて、1年振り位のデートだったかなぁ。
12時に待ち合わせして、ご飯食べて
ぶらぶらひたすら(笑)
彼は何だか買ってたけど
りんは何も買えなかった…
うそ。
メディアプレイヤーっての?
新しくした
かわいぃの
やっぱ音楽のない生活ってのは考えられなぃぢゃんっ

ってな感じで時は過ぎ…予定のある彼は17:30にバイバイ
バイバイは寂しいんだょね
ちょっとシンミリしちゃうりんでした(笑)
付かず離れずの関係。
これからもずっと

12時集合ぢゃ時間足りないねって事で次回は11時だなってバイバイしました(笑)
【2007/06/16 20:53】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達
先日会ったばかりだけど、また舞子とデート
まぁこの間会った時にカラオケ行こうって話で今日になったんだけど
カラオケ久々とりあえず彼らのアルバム出てからは行ってなかったから…
歌いまくりました
アルバム歌いきりました(笑)
達成感。(バカだ)
三時間、ご飯食べつつ歌いまくりました。
楽し

その後ちょっとお茶して、バイバイしきましたぁ

今週は友達に会う日だったなぁ
りんは、実はかなりの寂しがりなので。
やっぱり友達は大切だなぁって、実感。
皆ありがと
明日は1年振り位の友達と横浜デート(//∇//)
【2007/06/15 23:20】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケーキの日
今日は、ケーキの日だったなぁ…
昼間、悪友ユカと待ち合わせ
cafeでお茶しました
ここでケーキ1つ目
いちごシフォン
何気に久々に会ったから、近況報告とかモロモロ。
お互い予定があったから1時間位でバイバイしました。


夕方、同期マイコと遭遇
これまた久々?
二人ともとかしてるから久々って感じがなぃんだょね
マイコとも、お茶するかって事に
はぃ、ケーキ2個目
マイコとは恋話(笑)
お互い紹介してょって言い合う
どんだけぇ

そんなこんなでケーキの日は過ぎて行った。
明日辺りはアイスの日にしよぅかな

どんだけぇ
(言いたかっただけ)



ユカ、偽パパはいなぃさ…(笑)
【2007/06/13 23:07】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
海賊

パイレーツ・オブ・カリビアン観てきました
オーランドかっこいぃ
映画館でぽぉっとなっちゃった
目の保養ですゎ美しすぎる

夜はがっつり踊って、デトックス
夏だし、痩せたいねぇ
オーランドのタメに痩せるぞぉ~

え・・・k君?
今日はオーランドで。(笑)

今年初↓
img223.jpg



【2007/06/12 22:17】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノーマンズランド
さっきグローブ座へ「ノーマンズランド」観に行ってきました
戦争の話だけど、戦車とか飛行機とかはなくて。
人同士の戦争って感じかな。
敵同士でも、話せば分かり合える。
でも心の奥に潜んだものは根強い。
ほんと、戦争ってなんて意味のないものなんだろぅ。
一人が行動したって変わらない?
でも一人でも行動しなきゃ無。
戦争では何も変わらないし、変えられない。
なのに何で起きるんだろぅね。


そんな虚しさを感じた舞台でした。
【2007/06/11 22:28】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんだけぇ
今日のレッスン後、先生に相談してて、「精神面を鍛えろ。自信さえ持てばいぃんだから。」って話をしてもらってた。
先生はふと「あアレ持ってなぃのアレ
「…何ですか











「サンドバッグ




「ふ、普通持ってないですょ
「私持ってたょ。」
「…」



サンドバッグ持ってるって…
どんだけぇ
【2007/06/10 19:31】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
新製品
20070609232004
何だか新製品の飲料水に惹かれるの
でも、こってりジュースぢゃなくて
水。系のやつね
ヴォルビックとか
んで今日は…写真のものを購入してみました。
ビタミンCたっぷりのクランベリークリアウォーター
…ぅん。甘い
【2007/06/09 23:16】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ
20070609225604
朝から踊って大量に汗かいて(;・∀・)
シャワー浴びて(頭まで洗っちゃった)
その後、ママと待ち合わせしてランチ
…と思ったら、妹も一緒にいたし。(笑)
ちょうど休憩だったみたぃね
って事で3人でランチ
アフタヌーンティでパスタをぱくり
おいしかったぁ
【2007/06/08 22:08】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラーメン
今日もがっつり踊ってきました
最近は湿度が高くて、息苦しい酸素足りてなぃ

帰りに友達のマリちゃんと「駅まで帰ろ」って一緒に歩いてたんだけど、ラーメン食べたいって話になって
ちょうどコントのようにラーメン屋の前を通りかかったから
寄り道。
ラーメン食べたおいしいね
やっぱラーメン好き
あ、毎日はヤダょ?



今日はジョーカーソロ聴きながら寝よ
…寝れないって
【2007/06/05 23:18】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚しました。




友達が…(´∇`)

最近の鬱はマリッジブルーかと思った?あははは
ただの鬱です

いやぁ友達N幸せそぅです
式はまだなんだって花嫁姿が見たいなぁ
2人に幸せがたくさん訪れますように
おめでとぅ


今回は友達の報告だったけど、近いうちに幸せ報告できそうです(?!)



今録画してた朝のニュースのエンタメ見てマヂ泣きしてた(笑)
ドームでも泣いたけど、やっぱりロクーンだぁ
【2007/06/04 23:12】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
浴衣
今日は時代物のレッスン。
1年振りに浴衣を着ました
やっぱいぃね日本人だょ
時代物って難しい
内股ぢゃんりん普段踊ってるから外股なんだょね
写真とか撮るときはいぃんだけど。
内股でいると関節が痛くなるんですゎ
正座も足の甲が高くて出来ないけど
でもやっぱり日本人だなぁと思う瞬間なんだょね


今年の夏も、浴衣を着る機会があればいぃなぁ
誰か花火行こう

昨日の日記読み返したら、意味分かんないね(笑)
興奮し過ぎてたんだょね
まだ夢ごこちだけどっ
【2007/06/03 23:39】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
萌え死に。
行ってきました。勝魂in東京ドーム
相方と化してるサヤカちゃんと
今日は天気良くて良かった
でも外のグッズ売り場に3時間並んだ…焼けるぅ
必死にガードしながら頑張りましたょ(笑)
でも貧乏なのに、CLICHYのワンピ一枚分位グッズ買い込んだバカ…
ま、しょうがなぃょ。と慰めてみる

さてコンサートですが、もぅねぇ。萌え死に
大好きなKは、最高でした明るい髪色で可愛くなってたけど、Uと色かぶってるょ。
んで、おかえりAやっぱり歌上手い。惹き付けられました。
liveのNが好き。だって何でもこなすから
イジラレTは可愛い。一生懸命だもん。アンコのリアフェは君のおかげで楽しかったゎ
ジョーカーTは幼稚園の先生みたぃだし。そんな一面も素敵です。
今日はいぃ夢見れる
全然書き足りないけど意味分かんないからやめとくね(笑)
6人に感謝の日だったので書きたかったの



サヤカコメントよろしく
【2007/06/02 23:22】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

