【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マナー
今ね、レッスンの帰りで電車乗ってます
駅で並んでたら、親子連れと遭遇。母親と子供3人。
母親、子供たちに「頼んだょ
子供たち割り込み。

母親ならマナー違反しようとする子供を叱るべきぢゃなぃ?
車内でもゲームの音大きいし
子供がウルサイのは分かってるけど、親に腹が立つ。
親が教えなかったらどぅやって覚えるのょ
しかも母親若くないよ。
多分40代くらいで、いぃ大人だよ。
ギャルママならで済んでも、呆れるょ
この子たちはどんな大人になっちゃぅんだろ…
別にりんのマナーがいぃ訳ぢゃなぃけど、考えちゃうょね。
【2007/09/29 21:24】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
代官山へ♪ぶらり旅。
20070926212004
今日はユカとぶらり、代官山へ
あてもなく(笑)
いぃものあったら買おう位のぶらり旅。
けっこう歩いたけど、プレゼントを買っただけで自分のものは買えず
でも可愛いお店見たりとか、話ながらで楽しかった
お気に入りのお店が見つかるといぃなぁ
またいずれ

昼、お茶、晩と食には手を抜かない2人
しっかり美味しいもの食べましたぁ
食べながら、色々計画を練り
頑張って行きましょ
楽しみ

次はどこの街に出没しよぅか?
オススメの街、教えて下さい
【2007/09/26 21:19】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み~
ただいま、4:05分・・・
眠いです(泣)
すごい微妙な場所で飲んだらカラオケがやってません
デニで時間つぶしてます
img230.jpg

舞子は隣でインド人ごっこしてます・・・ナマステ。
向かいでも友達寝てます
img229.jpg

そんな、グダグダな3人でした
img234.jpg

【2007/09/24 04:20】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
映画
今日は、映画観てきました
RENT
ミュージカル映画ね。
DVDでは観たことあるけど、大画面で観たかったから
部屋の14インチ?のテレビぢゃね・・・。
ほんとは舞台観たいけど、まぁ、しょうがない
思ったより人入っててビックリ
ミュージカル好きな人もいるのね~。
レッスンでちょうどRENTの曲やるから、観ておきたかったんだ
ってか、難しい・・・
やり応えありありです。
頑張ろう
ミュージカルついでに(?)スイートチャリティのDVDレンタルしてきちゃった


さて、明日はマイコと飲み
サプライズありです
マイコ~お楽しみに


Sクンお誕生日おめでとう
【2007/09/22 23:03】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛びたいなぁ~
…うそ。
だって高いとこダメだもん
Kはすごぃね

って事で、帝劇にDREAM BOYS観に行ってきました
もぉねぇ…
かっこいぃっ
他に言葉がありません(笑)
元ジェンまみさんも相変わらず、お綺麗
男役とは違うかっこ良さが好きでした
美波里さんは、歌がパワフル
特徴的な声で聴き入っちゃいました上手いなぁ

内容は…聞く?聞いちゃう
めんどぃから書かない
(笑)いゃ、前回のより良かった
ファンにしか分からない事もあると思うけど、まとまってたんぢゃなぃでしょうか
役者がどぅって事ぢゃなく。
芝居も歌もダンスもアクロバットもできて、ジャニーズだったら出たい舞台だね
女性ダンサーとしては、やだけど
つまんなそぅ…(爆)


かっこ良すぎて、くらくらしっぱなし
終演後、一緒に行ったさやかちゃんと、興奮冷めずキャアキャア言ってました
楽しかったね
次は祭で騒ぎましょ


今日はケーキ食べよっかなぁ
【2007/09/22 15:08】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らぶりー
20070918215203
タイトルは画像のネイルね
今回もらぶりーです(笑)

何だか雨降ってきた
お家着くまで本降りにならなぃといぃなぁ
傘持ってなぃねん

まだまだ暑くて、汗だくで踊ってきたりんでしたぁ
【2007/09/18 21:51】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
まぁまぁの日
今日はまぁまぁの日でした。
何がって自分のテンションが(笑)
歌と演技の2レッスンだったけど、テンション維持。
久々に良かったかな
いゃ、出来が良かったわけではなぃのょん
でも挫けず終われた感じ。
りんって、こぅ常に後ろを振り返っちゃうタイプだから
(振り返ってるけど、良くは見てなかったり(爆)…巻き込み事故は気を付けないと)
歌いながら前のフレーズの反省しちゃぅの
でも今日はそんな事もなく、できたって事で良しとしよぅ
親友クンとも電話したし
明日はダンスも休みだし、ネイルでもしよぅかな
お暇な人は遊んでねぇ



あ、舞子。
電話ちょうだぃっ
【2007/09/16 20:01】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
cafe
昨日は、Oやじ(あだ名ね)とデ~トでした
かなり久しぶりだったね~
Mぐのバイト先のcafeに出没してみたんだけど・・・いなかった(笑)
色んな話して楽しかったし、他のみんなとも会いたくなっちゃったなぁ
アプレメンバー集合しましょ
っぢゃOやじ、また近いうちに

今日は、旅行会社へ
予約しに行ってきましたぁ
北海道
1泊だけど、めっちゃ楽しみ
妹と行く予定だったけど・・・行けなくなっちゃって
一人で行ってきます~
でも向こうでは友達と一緒だけどね
旅行会社の帰りcafeに寄って一息
カプチーノがこんな
befor


合わせると・・・
image091501.jpg


ブクブクって増えた~
面白かった





【2007/09/15 23:00】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3回…
最近うちのこは、年なのでおもらししちゃぅんだょね
オムツしてたりするけど…
痩せて、サイズが合わずズリズリっと落ちてる(笑)
んで色んな所にオシッコしちゃって
りんは今日3回。



踏みました。
運悪く
しょうがなぃけど、お風呂上がりは勘弁ですm(__)m


【2007/09/13 23:02】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴロゴロ
昨日、一昨日は台風すごかったですねぇ
まぁうちは何の影響もなかったけど、行方不明とかも出て、意外と大きな被害だったみたぃね
皆さんは平気でしたか

さて、今日は友達と遊ぶ予定だったんだけど
中止で暇になっちゃった
何しよぅかなぁ…
歌うかな?
でもとりあえずゴロゴロしてます(笑)
【2007/09/08 11:57】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
何年?
今日はビックリ、高校の同期に会いました
お互いビックリ
だって、えっと…何年振り?
あんまり数えたくないけど
8年振り位?
連絡も取ってなかったし、ほんとバッタリだったからビックリしたなぁ
相変わらず可愛かった…
今度はゆっくり会おうってバイバイしたょ

高校は芸術だったので、彼女は美術、りんは音楽で3年間過ごしたんだょね
1年時、2人でバス間違ってとんでもなぃ方向行ったっけ(笑)
懐かしいっ

みんなどぅしてるかなぁ?
【2007/09/04 23:41】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み会
この間、とある飲み会がありました
新宿の、お酒とお蕎麦がおいしぃってお店。
ちょっとお洒落
コース料理でかなり量が多かった
けど…完食(笑)
美味しかったょ
んで、帰りに皆に誕生日プレゼントを貰っちゃった
これ↓

20070831021703


なかなかウケるっ
持って帰るの大変だったっちゅうねんっ(笑)
でもかなり嬉しかった
ありがとぅm(__)m
ポップコーンは既に半分(笑)


そして一昨日買いに行ったが昨日届いたから、今設定中
体調が悪くて、半分寝ながら(笑)
もぅすぐ終わるけど
でもまだメールの設定とかしなきゃ…
【2007/09/02 16:11】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

