【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダウン
風邪っぴきです。
完全にダウンです。
1日寝てた


でも、昨日よりはよくなったみたぃ
睡眠って大事だ
風邪流行ってるからみんな気をつけて
【2007/10/28 22:31】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い~!!!!!
ヤバイね。
この寒さ
そろそろ冬眠したくなっちゃうょ~
いぃですか?冬眠しても。


ゆかへ
明日にでもメンテナンス出したいと思います
【2007/10/27 23:16】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
旅行日記2
さてさて、お待たせしました。旅行日記2でございます。
えっと・・・どこまで書いたっけ

ちょっと前回の日記をチェケラッチョ。


そぅそぅ。
旭川駅からね。
忘れちゃった人はチェケラッチョ
長いから、覚悟して読んでね

さて、札幌に戻り、夕食をしよう。
って事で、旅行雑誌に載ってたお店(居酒屋)へGO
お刺身とか、丼ぶりとか、ポテトもち、美味しかった~
EBICHAN.jpg

美味しいお酒ものんで、ほんと幸せだぁ
さて、21時頃Nォとバイバイして、駅前のホテルへ。
チェックインがその時間だったから、予約していたシングルが一杯・・・
「申し訳ございませんが14階の、○☆×п{ (高そうな名前(笑))のお部屋で宜しいでしょうか?」




・・・ハイ、よろこんで~

ってことで、このお部屋。
HOTEL.jpg


ベッド2つあるょ?
お風呂広いょ?
机もテーブルもあるょ?


・・・超リッチー
ラッキーでした。えへへ~
ゆっくりお風呂浸かって、どっちのベッドで寝るか悩むも・・・
ゆ~っくり休みました。
VIVA札幌。

次の日、早めに待ち合わせして、札幌散策へ
TEREBITOU.jpg

テレビ塔登ってみました。
高かった・・・
でも、紅葉が綺麗で、北に来たなぁ~って。
・・・
時計台も行ったけど、携帯で撮ってなかったみたい
いぃ時間になったので・・・
お待ちかね。
スープカレー
SOUPKURRY.jpg

りんは、魚介系。
のり(右上に写ってるやつね)が意外と美味しかった
楽しみにしてたスープだったから、ほんと美味しかった~
スープカレーの冊子がある位流行ってるみたぃだょ~。
このあとブラリとして、ケーキを食べて
この1泊2日の食べ歩きツアーは終了しまし・・・
違うょ・・・食べ歩きじゃないょ。
食べたけど・・・
でも、違うんだょ・・・多分




帰りの飛行機は、揺れた・・・
隣のおじいちゃんに抱きつこうかと思ったょ。
最初は、離陸前に寝てたし良かったんだけどね。
ふと目が覚めたの。
あ、トイレいきたい・・・
でも、ちょっと揺れてるし
って迷ってる内にピンポーンベルト着用サインが
トイレ我慢してるうちに・・・

着陸してた。


どんだけ~
すごいぢゃん。やったね~(笑)
って感じで、1泊2日の食いだおれツアーは終了しまし・・・
え・・・違うんだょぉ~
って感じで、楽しい日々でした(笑)
Nォ有難うね。遠いけど、また遊ぼうね

皆様
長いへったくそな日記読んでくれてありがとね~
【2007/10/26 00:44】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行~♪
こないだ、旅行へ行ってきましたぁ
北海道
札幌にいる友達に会いに行ったので、行き帰り1人・・・
飛行機苦手なりんとしては
隣の人にしがみつき・・・たかった

さて、そんな出だしからグダグダな旅行レポです
羽田8時発。
飛行機に乗り込み・・・
ひたすら寝る(笑)
寝てたら揺れても分からない
天気も良く、あまり揺れず無事千歳へ~
札幌で、友達Nォと合流~電車に乗り込み
いざ。旭山動物園へ
すっごぃ行きたかったんだょね~
天気にも恵まれて
ASAHIYAMADOUBUTSUEN.jpg


半袖にネルシャツで気持ちいぃ位

PENGUIN.jpg

SIROKUMA

どの動物も可愛くて
旭山動物園は自然な動物を見るってコンセプトらしく。
もぐもぐタイムってのがあって、ご飯食べてるのが見れるんだょね~
面白かった
良くテレビで観る、シロクマ館のドーム。
知ってる?頭出して見れるの。
りんとNォもやってみました。
・・・
・・・
・・・
・・・いなぃ。
後で外から見たら、寝てて、動いてなかった~
残念っ

昼は暖かったけど、夜はやっぱり寒かった~
ASAHIKAWA.jpg



続きはまたアップしま~す
【2007/10/23 23:25】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
答え
すっかり日にちがあいてしまったけど、「新種」の答えです



カリッコリー

可愛くなぃ?
【2007/10/21 21:59】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
新種
20071017152503
何だか不思議なものを発見
何だと思う?
味は、ブロッコリー。
食感は、カリフラワー。



ふ、不思議すぎる
名前は…



んだ?
【2007/10/17 15:24】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭り
昨日、一昨日と、友達のさやかちゃんが家に遊びに来てた~。
前々から決めてた∞祭り (笑)
さやかちゃんとは、コンサートも一緒に行く仲
いやぁ・・・食べたし、笑ったし。
土曜の、お昼過ぎからDVD見始めて~夜は寝たけど、日曜の夕方までかなり盛り上がりました
うん、ほんと楽しかった
久々に泣かずに寝れた日だったな~。
DVDにも笑ったんだけど、やっぱり気分が落ちてたから。
友達って大切だなぁって改めて思いました。
ほんとたまたま予定してた日だったけど、良かった~

さやかちゃんへ~
楽しかったねぇ~
また祭りしましょ。
次回はうちわ持ってってね(笑)
あと、もぅちょっとゆっくりできるはずだから、そんときはネイルね
【2007/10/08 23:11】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう。大好き。
キキへ。

キキがうちに来たのは、17年前のちょうど今頃だったね。
歩たちの運動会が、雨で中止になって、近くのお店に犬を見に行ったんだよ。
近所の川が氾濫してたけど、4WDだったから見に行けた。
何でマルチーズを選んだのか、キキを選んだのか・・・
きっと運命だったよね。
初めての犬との生活で、最初はどうしていいか良く分かってなかった。
でも、すぐ仲良くなれたよね。
今思い出すと・・・色んな事があったね。
歩が怒られて泣いてたら、涙を舐めて慰めてくれた。
胡坐をかいて、おいでって言ったら走ってきてジャンプしてきた。
駐車場で追いかけっこした。
旅行も絶対一緒に行って。
雪山で、ソリに乗って、お腹の周りが雪玉だらけになった。
ベッドに潜りこんできて寝てた。
走り回って、カーブ曲がれなくてフローリングでこけた。
ドライブする時は歩の膝の上。
好きな食べ物は、リンゴ・さつまいも・カボチャ・・・
バイクでお出かけ。
キャンプに行って、鳥に狙われた。
海で犬かき。
歩のB.Dケーキつまみ食い。
コーヒー勝手に飲む。
思い出がありすぎて、書ききれないよ。

毛並みは真白で、艶があって。
良くキレイだね~って言われてたね。
優しくて、大人しくて。
歩の親友で、妹で。大事な大事な家族。

歩の腕の中で最期を迎えてくれてありがとう。
朝5時なんていう時間で、普段なら寝てたけど、きっと何か訴えてくれてたんだよね。
キキって名付けたのも歩だったんだよ。
8歳から26歳。
子供から大人になる大事な時期を一緒に過ごせて、とても良かったと思う。

まだ3日しかたってないのに、もう3週間位たった気分だよ。
キキが家にいないって、ほんとに寂しい。
まだいる様で下を気にして歩いちゃう。

小さな小さな骨になっちゃったけど、いつまでも
キキは歩の胸の中にいるよ。
きっとキキの中にも歩はいるよね。

歩はキキと出会えて、この17年間幸せでした。
キキも幸せだったと思ってくれていたらいいな。

ありがとう。
大好きだよ。
【2007/10/04 00:38】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

