【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美容院
これから美容院
この伸びきった前髪をどぅにかしたぃ
では、行ってきま~す
【2008/02/29 10:51】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕食
今日は舞子と出会った(笑)ので、夕食へ
22時を過ぎてたので、ファミレスへ
って事でデニーズ
久々に行ったらmenuがだいぶ替わってたみたぃ
女の子が大好きな、色んなものをちょっとづつセットを食べました
デザートまで付いてたし美味しかった
週末は舞子と急遽決定ディズニーランド
楽しみます

【2008/02/28 00:26】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(2) |
ランドセル

今日車に乗ってたら、小学生の下校の時間だったみたぃで、可愛いなぁ
なんて見てたら、どの子のランドセルにも…
防犯ベル
何か悲しくなっちゃったなぁ
今の時代持ってなぃと不安なんだろぅけど、そんな世の中なんだね。
安心して登下校ができる、安全な街になってほしいな。
と思ったりんなのでした。
【2008/02/25 23:59】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
えぇっっっっ?!
20080223011103
出るの

ねぇ、出るの
むしろ、出没するのが見たい(笑)
【2008/02/23 01:09】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
あ・・・
今気づいたんだけど・・・
ストラップのスワロフスキーがなくなってる
けっこうおっきかったのに。
ショック・・・

どなたかりんのスワロ見なかったぁ
【2008/02/22 01:35】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近日記(笑)

友達の出てた舞台

SHOW&GO FESTIVAL 6th act
『やんべか けぇんべか~おめぇと話すと長くなる~』
を観に行ってきました。
友達は可愛かった
またゆっくりお茶でもしよぅね

昨日の夕食は…

20080221184651






すき焼き
りんはお肉食べないから、野菜と豆腐とうどん
食べ過ぎちゃった(笑)
何か甘いし、たまご絡めてってのが美味しいょねぇ。
あんまりウチではやらなぃけど、好きだぁ


そして、今。
結膜炎に苦しめられてる
痛いしかゆいし
どぅにかしてほしぃょ
明日もまた病院だぁ…
いつになったら治るんだろか?
眼鏡とサングラスの生活から、解放されたぃょ
【2008/02/21 21:36】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
先生。
今日はレッスンの後、先生と飲んで帰ってきました。
りんのグダグダな話を聞いて頂いた上に、色々お話しして頂いて…
奢っても頂き…ほんとありがとぅございましたm(__)m
何だか、スッキリしました。
後は自分の頑張りしだい。
母の様な、師匠。そして占い師(笑)
ちょっと自身に繋がるものをもらえました。
ほんと後は自分しだい。
リラックスして、楽しみたいと思います。
【2008/02/17 23:02】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイル
春ネイル
ってか前回はシンプルだったので…今回は派手に
20080213214104

新しいラメをげっとしたので、うきうきで使ってみました
…持ってるのとあんま変わらない(笑)
ま、いっかぁ。
可愛いから許しちゃぅ
混ぜて使えばいぃしね


さて、明日は急遽整体へ。
また腰やっちゃぃましたぁ。
何だろ…踊りのクセなのかな。
痛いです
一家に一人、各務くんが欲しいですゎ。(整体の先生ね(笑))

こんな日にかぎって電車座れないし
そんな痛さと闘ってるのに快感を覚えるMなりんだったり…(爆)
【2008/02/13 21:53】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウレシイようなカナシイような。
明日も雪の予報・・・。
雪好きなんだけど、寒いの嫌い。
明日もレッスンだし、できれば降らないでほしいなぁ~なんて
何か今年は雪が多い気がするけど?
毎年こんなだっけ?
う~ん明日は何を着て出かけよう。
寒いと着る物に困るゎ~
帽子は必須だな


今日は部屋の掃除を・・・と思ったけど、DVD観たり、録りだめしてたドラマみたり。
ま、主にジ○ニーズ・・・
ってかオールジ○ニーズでした。
こんなんで大丈夫ですか?
そして春コンに向けて、貯金をしようと思った、一日でした。
・・・ほんとにこんなんで大丈夫ですか?


もぅ、いっか。
【2008/02/11 23:58】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
あれ?
雪だょ?
電車で爆睡して、駅出たら積もってる
ここどこっ私は誰
ぃゃ、私は鈴野ですが。
………
浦島太郎かって感じ
ほんとビックリ
傘はなし。
ピンヒール。

最高だね(笑)

みんなも気を付けて帰って下さい
転ばないよぅにねっ
【2008/02/09 21:00】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
この間は雪凄かったですねっ
りんの家の辺りは積雪10㎝
だったらしぃ。
でもあっという間に溶けちゃってつまんな
と思ったら今、雪降ってるぢゃんっ
ま、チッチャイ雪だから絶対積もらないね。

あ~寒いっ
【2008/02/06 10:23】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

