【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケーキ
20080601000320
昨日、妹の誕生日だったので
今日はケーキ食べた
ちっちゃぃホール2個買ってきて分けたょ
美味しかった
毎日ケーキ食べたいなぁ
【2008/05/31 23:58】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメ
歌のレッスン。
先月のダメをもらった。
最悪だって。
自分でも思う。
何で自分をもっと上げないのか…
キラキラしなぃのか。

ちっちゃぃプライドなんて、いらなぃんだょ。
先生の愛あるダメに、涙。恩返しができる様に、勉強。

逃げない。
ここまで来たのに、逃げない。
【2008/05/28 19:43】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真アップ♪
今日は、事務所でオーディション・・・
ダンスはまぁまぁだったかなぁ
でもセリフ飛んで・・・あはは~

昨日の写真ちょっとアップするょ~

ピノキオ

ピノキオと写真撮ってもらおうと待ってたら、おじいさんも来てくれた

ディズニーランドローズ

ディズニーランドローズっていうんだって
ものすごいキレイで、デジカメでも携帯でも、撮りまくっちゃった

りん&ちぃちゃん

お花を撮影するちぃちゃんと、りん
こっそり撮った
【2008/05/27 23:15】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の国
20080527001516
行っちゃいました
海の方
初めて従姉妹と行ったぁ
楽しかったなぁ
シーだったから、ゆっくりと
語りつつ(笑)

インディージョーンズでは、やっぱり泣きました(笑)
だって怖いんだもん
そんなんで、センターオブジアースは諦めてもらぃましたぁ

昼間は暑かったし、景色はキレイだし
幸せなひととき
明日からまた頑張ろ
【2008/05/27 00:14】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
好き好き
20080525003905

さくらんぼ
美味しかったぁ
果物大好き
夏はいっぱぃ果物あるから嬉しいょね

好きなのはねぇ…
巨峰、カイジ、すいか、桃、梨…
とにかく何でも好きだなぁ(笑)
ザクロって夏
ザクロも超好き
でもなかなか売ってなぃょね
見かけたら…
りんに下さい(^з^)-
【2008/05/24 23:30】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近ねぇ、好きな水があるの
20080523234705

何か、水に味が付いてるのって美味しくないの多いけど…
これはいぃ
ちょっとレモンみたぃな感じ
レッスン中にも飲める感じょ
他にオススメあったら教えて下さいな
【2008/05/23 23:43】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイル
20080523002604

今日は朝からネイル直して、夜はレッスン…
悔しい
あぁっもぅっ
またこの振りは来週頑張る


あぁお腹すぃたぁ
ラスフレ予約忘れたし
友達がちくいちmailしてくれてる(笑)
ドキドキするドラマだなぁ

【2008/05/22 22:50】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぱふぇ

昨日の夕食は…ファミレスでしたぁ
でね、パスタ食べたの。
そしたら、不味かったの
何で
コンビニ以下の味がした
麺も何か変だったし
食べた気にならなくて、

パフェ追加

満足です
むしろパフェだけの方が満足だったかもね(爆)
20080522191003

【2008/05/22 19:09】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
かっこいぃ!!!
目の前に…
白いオジサン。
ぃや、白いお父さん。

かっこいぃ

凛々しいし、ふさふさだし、つやつやだし、目はくりくり




ん?


ソフトバンクのお父さんだょ
CMの中では面白いキャラだけど、
美男犬

ホームにも
ダブルでお父さんだ

でもこのコ、ほんとに美男犬だゎぁ
【2008/05/21 20:36】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュワシュワ・・・
レッスンの後って、たま~にコーラが飲みたくなる
今日は飲みたくなったのょね。
まだまだ飲み終わりそうにありません(笑)

今日は、左の股関節が重い
痛くはないんだけどね、疲れって感じ
筋肉がないんだなぁ・・・きっと。
もうちょっと、がんばろ~
【2008/05/19 23:38】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっきり♪
美容院終わり
すっきりしました
今、スタバで遅めのランチ中
周りは勉強中の学生。

テストが近いのかな
りんは、筆記のテストってほぼなかったから…勉強しなかったょ

威張るな

大変ねぇ
テストっていぅとさぁ、掃除したくなるょね(笑)
急に。
あれってなんなの?
逃避(笑)
【2008/05/18 15:56】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぅきぅき♪

只今~

美容室に来ております
どんな感じにしよぅ
バッサリしたぃ気分でもあるけど…
学生時代位に
でも、ぃつもと変わらないんだろぅなぁ
【2008/05/18 12:12】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
(泣)
20080518012503

電子辞書がね…壊れた(つд;*)
英語の歌詞の、発音記号が引けません

仕方無く…本の辞書引いてます。
めっちゃ時間かかるぅ
電子辞書に頼りっぱなしだからねぇ
でも、この辞書…


中学英語

って書いてある
全然、載ってなぃっす(´∇`)アハハ

…修理だそぅ。
早く治ってね電子辞書ちゃん

【2008/05/17 23:12】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い!
今日も暑いね~
曇りなんだけどね

昨日ね~1日…
LOVEなグループのDVD観て合間に
撮りだめしてた番組観て・・・
20時から、某歌番組観て・・・
東京ドーム4daysになったって発表になって、でも追加申込みないって。
ぬか喜び(笑)
んでまた撮りだめしてた番組観て
幸せな時間を過ごしちゃった


ぃや・・・現実逃避(爆)
5月病だろうか・・・
【2008/05/17 16:39】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
あ~

頭痛い
偏頭痛だゎ

そして、いきなり落ちた
もぅヤダッ
帰ってテレビ観てボ~っとしよっかな
【2008/05/14 14:58】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
アルバム

昨日、アルバムを見たぁ
りんのちっちゃぃ頃の
可愛かった(笑)
2700㌘位で生まれてきたんだってぇ
ちっちゃぃねぇ
おじぃちゃんが沢山撮ってくれたみたぃで、写真いっぱい残ってます
一番暑い時期に、南国生まれなんだ
夏サイコー

色んな人に抱っこされてる写真があって
愛されてるなぁって
パパママも若いし
ってか…ママは今のりんょり若いし(笑)
けっこう美男美女だと思うなぁ

アルバム見てたら、家族って素敵だなぁって思った。
とってもとっても、子供が欲しくなりました。
おっきくなって、りんみたぃになっても困るけど(T▽T)ノ_彡☆

結婚して、子供がいて…って生活も素敵だな。
幸せになりたぃな…
【2008/05/14 00:58】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月のネイル
最近のネイルで~す

5月ネイル

って言っても、もう大分汚くなってきたけど
新しく、白系ジェルを買ったから使ってみた
なかなか可愛い
次はどうしよっかなぁ
【2008/05/09 02:34】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(0) |
地震?
今地震あったょね
ってかさっきもあったょね

怖くて眠れないょ
【2008/05/08 01:49】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク。
いかがお過ごしでしたか
りんは、親戚の集まり、おじいちゃんとのお食事
など、と~っても楽しい日々でした
親戚の集まりは、お寿司
舟盛り、オツマミ、お酒、かなり美味しかった
久々に親戚半分位集まったし
従兄弟の結婚ってことで、幸せいっぱいの集まりでしたっ

風船

↑結婚式でママがゲットしてきた。
テーブルにお花じゃなくて風船だったらしぃ

うちにおじぃちゃんが泊まった時は色んな話も聞けたし。
ウケたのは、同い年の従姉妹との話。
Tちゃん 「歩ちゃんの、ばかぁ
りん 「ばかって言う方がばかなんだょぉ
って口ゲンカをしてたらしぃ。

記憶にござぃません…
おじぃちゃんは、それを良く覚えてるらしぃ(笑)
仲良しで、ケンカした覚えはなぃけどやっぱ子供はケンカするか
顔は未だに似てるって言われるなぁ
ぁ、結婚したのはそのTちゃんの弟Kちゃん
そして、おじぃちゃんの初ひ孫誕生

おじぃちゃん90までには、ウエディングドレス着るから待っててね
…あと4年だぜぃっ(笑)
【2008/05/07 20:01】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
おじいちゃん
鹿児島から、従兄弟の結婚式のために、おじいちゃんが出て来ました
昨日の晩はりんの家に。
今日はおばさんのお家へ。
お泊まりです
みんなで飲んで食べて。
幸せだね
何人集まったかなぁ。
鹿児島から、京都から都内から…沢山あつまりましたっ
そして、みんな飲む飲む
りんも今日はお昼から頂きました
贅沢な気分
明日は羽田まで送りに行きます
【2008/05/04 23:23】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっかり・・・
放置しちゃってましたゎ
えっと~、この間お友達 Hさちゃんと、ダーリンK音、奏Dと4人でランチへ
海鮮の美味しいお店があるょ~って連れてってもらったょん
かなり迷ったんだけど・・・
コレ↓
かきあげドン!!



しらす魚介かきあげ丼
やばぃ。やばすぎる~
魚介大好きなりんにはたまらない
ダーリンK音は、Hさママにお行儀を怒られつつモグモグ食べてた
可愛いなぁ~
食べきらなかったのはりんとHさちゃんで・・・食べました。
食べ過ぎました

その後は地元のちっちゃな水族館へ
お魚

美味しそう・・・
いゃいゃ。
可愛いお魚がいっぱい
オオサンショウウオとか、気持ち悪いのもいっぱい。。。
外にはカモちゃん。
カモ

小さい時にはけっこう来てたけど、大人になってからは初めてだなぁ。
なにげに面白かった

最後は・・・もちろん
ミルフィーユ

やっぱねぇ。
甘いものは必要
【2008/05/03 14:52】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

