【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青山一丁目

今日は青山一丁目まで行ってきちゃった


………
用事なぃんですけどっ
歌のレッスンの後、大江戸線に乗ってたら乗り過ごした
ゃってらんなぃっ
ぃゃ、自分が悪いんだょ?
分かってんだけど、戻ったら、国立競技場駅から混んだ
何?サッカー
人が多すぎる

な~んてドジをしたりんでした


歌のレッスンは、ぅん…
でも久々に何か見えたかな
【2008/06/28 21:25】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
しっぱぃ~

朝、自販で飲み物買おうと思って~
でも夜レッスンだから、スポーツドリンクにしよぅと思って購入↓
20080624233639




炭酸だった…
レッスン中に飲めないし
結局また夜、お茶買ったし
最初からお茶買えば良かった(笑)
今日のレッスンも汗だく~
自分の癖とかも再発見できていいレッスンでした
【2008/06/24 23:35】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
双子?三つ子?

双子か三つ子が欲しいなぁ~


って話ではなく
さくらんぼの話
親戚のおばちゃんから戴きました
双子祭
ほとんど双子~
かわいぃょね

20080624012202


中には三つ子も
何か嬉しくなる
20080624012708

しかもスッゴイ美味しい
今年は出来がいぃらしぃ
ごちそうさまでした
【2008/06/23 23:20】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買い物♪
20080621014905

今日はママとお買い物
ラグマットと鏡(姿見)と浴衣をGet
ラグマットは超シンプル
ベージュの~キルティングみたぁなの。
鏡も普通?
白い縁取りのスリムタイプ
浴衣は写真の
可愛い
一昨年買ったのは黒地にピンクのお花だったから、今年はピンク地にお花と紫系の。
2枚
誰か花火とお祭り行こう
最低1度づつは着たいね(笑)
あ~楽しい一日だったぁ



宮城岩手の地震にあわれた方々大丈夫でしょうか?
りんの友達は無事で良かったですが…
まだまだ余震もあるようですし、梅雨に入って雨も多くなるので気をつけて下さい
【2008/06/20 23:32】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れない?

ラスフレ最終回…
辛かったね
ず~っと泣きそうになりながら観てた
ぁゎぁゎしながら

でも、幸せ(?)になれて良かった
これ、やってる方も辛そうだし…
街でもラスフレの事話してるのかなり聞いたし。
凄いドラマでした。
りんなら…エリがやりたぃかなぁ
エリにかなり救われたし

頑張ろ
【2008/06/20 02:43】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
サウナ

今日のジャズはサウナの様だった
汗はダラダラ出てくるし、空気は薄いし
サウナ苦手なりんにはキツイ
でもお陰で痩せるかもね(笑)

シャワー浴びてきたけど汗止まんない
まだボーっとしてて、改札で切符取らずに過ぎちゃった(笑)
しかも気付くの遅くて切符改札に没収された~
駅員さんに言うの恥ずかしすぎたょ(ノ∀<*)

あ、あと化粧が完全に落ちるから…
明日からはサングラス持参だ(笑)
【2008/06/16 22:44】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドライヴ
今日は風邪が治りきらずに・・・
レッスンをパス
咳がねぇ。ツライ
そんなわけで、ドライヴに行きました(どんなワケ?)
うちのパパの趣味が釣りなのょ
で、釣り竿も作るのね。
その材料の仕入れに(笑)
ついて行った~ついでに、ネイルでも使う塗料をゲット
ってか、それが目的・・・だったりする
お店が遠い遠い~藤沢でした。
ついでに海。江ノ島
江ノ島

あぁ~入りたい
あと帰りに食べた海鮮丼
丼

ファミレスだったけどね
美味しかったからいぃか
基本なんでも美味しいと思える、幸せ者(笑)

江ノ島行ったら、水族館行きたくなった~。
ので、来月あたり友達と行こう
【2008/06/15 22:07】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おふ~
今日は急遽OFF
レツスンが先生の予定でお休みになったんだなぁ
部屋の片付けしてDVD観て、踊って歌って、パックして(笑)
満喫
でも、天気良かったから出かければ良かったかな
【2008/06/14 21:21】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイルとかとか。
風邪引いちゃったみたぃ
でも熱はないし、踊ってるし・・・元気は元気
でも早く治したいから、薬もらってきた~
20080613013304.jpg

写ってる、ジスロマックって薬、抗生物質なんだけど。
3日飲んだら7日間効くらしい。
・・・すごいね。
ってか怖いね
あとは咳止めと、痛み止めと。


あとはネイル直した~。
今回はゴールド
あとは、色んな色のストーンを乗せてみた
ちょっとピント合ってないね・・・
ハッキリ見たい方は、デートに誘ってね(笑)
20080613013407.jpg
【2008/06/12 23:58】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(0) |
首が回らない。

大変です~もぅ首が回りません

だって寝違えたんだもん(笑)
ここ2、3日ずっと痛い
最近またblogサボリ気味でしたが
生きてますょ
携帯変えたの
906にしちゃったょ
されにしても携帯高いね
ポイントとか引いてもらっても50000弱…
大事に使お
Y子ありがとねぇ

土曜はシアターブラッツって劇場に芝居を観に行ってきたょ
ハロキリ HelloKilly
人生戦い。ぅん
深いんだけど深くない…なんだか不思議な芝居でした。
でも色んな意味でツボだった(笑)


さて、そろそろ首に限界がきてるので
また
【2008/06/09 09:52】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
炒飯
20080604224613
20080604224508
今日は友達と夕食して帰って来ました
炒飯のお店だったんだぁ
めずらしぃょね
海老と岩海苔のXO醤…なんとかちょっと名前があやふやだけど
岩海苔がいぃ感じだったなぁ
デザート付きで、チャイニーズ風あんみつ
ちょっと薬草みたぃな味の寒天入ってた~
意外と美味しい
炒飯の種類もけっこうあったから、また食べに行ってみよぅかな
【2008/06/04 22:44】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドライブ
20080601230104
20080601225417

今日はパパとママとドライブでした
釣具屋さん行って~ノリタケのshop行って~ご飯食べて
ノリタケ行ったけど、買ったのは全然関係ないお酢
こけもも味?
これにお酢入れて、作るんだって
明日作って飲んだら、またupしまぁす
【2008/06/01 22:52】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

