【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今月の…
20080831000202

今月の…ネイル(笑)
シンプルイズベスト

それょり24TVが気になってお風呂も入れないし寝れない(*´艸`)
【2008/08/30 23:58】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(0) |
あつ~

昨日の雷はどこへやら
あっつぃ
夏が戻ってきたねっ
【2008/08/29 13:50】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
か…カミナリ

雷がひど過ぎ
部屋が一瞬明るくなるもんね
遮光カーテンなのに

怖くて眠れませ~んw(°□°)w
さすがの鈴野も今日は怖いょ~
【2008/08/29 02:06】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋しい~

雨降りすぎぢゃなぃ
りんの髪の毛は毎日大変
くるっくるしちゃぅんだもん
なか○さん並に(*´艸`)
あ~いつになったら晴れるのかしらぁ~
太陽が恋しいょ~
【2008/08/26 21:46】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
買い物しちゃった~
20080826143822

秋物購入しちゃった~
ニットとファーベストとサロペットとBag
あとはブーツが欲しいなぁ
お気に入りのCHLICYと、OZOCで購入
お買い物ってなんでこんなに楽しいんだろね~
【2008/08/26 14:36】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆっくりゆったり2
鹿児島の写真の続きを・・・
まずは庭にあった百合。きれいだったから~
百合

鹿児島空港妹のお休みが短かったから、先に飛行機で帰ったんだ~。
お見送りに
後ろのJALに乗ってるょ
空港

これかなりツボ。
やぎくん
だって~ヤギが道端にいるんだもんっ
って言ってもロープでつながれてたから、飼われてたんだけど。
思わず車止めて撮影タイム
ってか、前日位に見て、この日また見に行ったからね(笑)

まだまだ沢山写真撮ったけど、載せきらないので~
また機会があったら載せますね
残りの夏、皆様楽しんで
【2008/08/23 01:19】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆっくりゆったり。

1週間、ゆったりと鹿児島生活をしました
やっぱ、鹿児島最高です。
今回は、行きは18時間。
帰りは22時間。
早かった・・・
だいたい24~27時間かけて行くのにね~。
パパさすがです

さて、夏の思い出~ってことで。
↓向こう側が九州。撮影タイム(笑)
DSCF0402.jpg

↓おしろい花で、子供の時よく遊んだなぁナスは沢山なってた~毎日食べたょ
おしろい花 ナス

↓プールも1回行ったんだ~小さい頃行ってたプールでも、その頃は人が沢山いたけど・・・
あんまりいなかったし、遊具もかなり減ってたちょっとサミシイ
プール

↓近くの海で花火大会たまたま遭遇~ラッキー
けっこういいポジションで観れたし。
ナイアガラ

↓ドライブしに行った、知覧方面の茶畑~
ず~っと緑が続いてた
茶畑

↓武家屋敷にも行った~
お庭が素敵だったよ~。
武家屋敷
【2008/08/22 09:20】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い

もぅ8月後半なのにまだまだ暑い
日曜に東京に帰ってきたけど、普通の人間に………
生活に戻れなぃ
ダルイょ~

でも昨日は舞子と夕食して、バイバィしたの0時だったっけ
ちゃんと今日起きれたかな(笑)
【2008/08/21 09:19】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
夕食

今日は従兄弟が帰って来てたので、9人で食事
賑やかだったぁ
お兄ちゃんとは………
10年振り位かな?
なかなか会わないんだなぁ
近くに住んでるはずなのに(笑)
月の半分は海外らしぃけど
今度東京でも、ご飯連れてってもらお~

今日は枕崎行って、海まで散歩行って~
お墓参りも行って~
充実してましたね~
明日は一足先に帰る妹を送りに、空港へ行きます~

あ、Yちゃんぉかぇり
東京帰ったら遊びましょ
【2008/08/13 01:00】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
枕崎
今枕崎に向かってま~す
そんなに遠くないんだけどね
山を越えてくるんだけど、雨が集中してた
【2008/08/12 11:31】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出発します!

約1402キロ、南への旅が始まりました~
妹の会社まで迎えに行って、そのまま出発ですょ~
一応明日の午前中には着くらしぃ(笑)
頑張れパパ
アルファード乗り心地いぃゃ~
【2008/08/08 20:23】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミラクル

今日は舞子とお茶&夕食
お茶してる時に、りんのハンカチを見て、「舞子も多分それ持ってる…」

ぅん。たまにはそんなオソロもあるょね


………まさか?


20080806230612


今日オソロだったょ
ビックリして大爆笑
すごいミラクルでした(笑)
【2008/08/06 23:03】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイル
20080804005619

舞子のネイルしたょ
カラフルでかわいぃょね~
【2008/08/03 23:52】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火

今年初
花火大会に行ってきました~
ほんとキレイ~
テンション上がるょね

そのままカラオケ大会
23時~5時…
二人で。
軽く数えて40数曲(笑)
かるく振り付き
それにしても、食べ過ぎて胃もたれ(*´艸`)
今帰りなんだけど~バスがなぃ
1時間マックで時間潰さなきゃ


舞子、楽しかったね
また遊ぼ~
【2008/08/03 05:55】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

