【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぃてて~

今日は踊ってスッキリしてきました
しか~し
右膝が痛い
体重
もしかして、支えきれなくなった

ぃゃ~まぢで食欲の秋ですから
ちょっと痩せなきゃ
なんて~食欲は抑えられなぃんで…
その分動く事にしましょぅ
【2008/10/28 23:12】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(1) |
不安
何だか、人って一人なんだな~って………

音楽爆音で聴いて、少しは癒されたけど。
何か色んな覚悟できちゃいそぅで怖いゎ(笑)
【2008/10/27 22:40】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
北海道 4日目

朝はちょっとゆっくり。
でも、ちゃんと温泉に入ったょ
朝から温泉。
しかも貸切状態
贅沢~

最終日は、函館観光
五稜郭へ。
20081025204111

新撰組ですょ~
土方さ~ん

五稜郭タワーに上ると、五稜郭が見渡せて・・・
ほんとに星型だ・・・
20081025204503

お散歩が気持ち良かった~

駅前でラーメン
函館は塩あっさりしてて、美味しかった

次は、元町へ。
坂からは見晴らしいぃ~
20081025204904

教会も素敵でした。
クリスチャンぢゃないけど、神聖な気持ちになるょね~
20081025205304

赤レンガでぶらぶら。
ケーキも美味しかったし~
20081025210103

そして、実は楽しみにしてた、ラッキーピエロ。

ファーストフードなんだけど。
ホタテバーガーとか、りんの惹かれるメニューが

そんな楽しい時間を過ごしました。
って事で、空港までバス移動~

・・・バス。
事故りました。
怪我はなかったけど、旅行の締めとしては、最悪だ
ま、楽しい旅行でした(笑)
また妹と旅行に行けるといぃな
【2008/10/25 01:00】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行3日目
12日 3日目です~

早起きして、市場へ
この日は、お土産様に朝市へ行ってきた
ぃゃ~寒い(笑)
朝はかなりの冷え込みでしたゎ
冬眠しちゃぅかと思ったし

朝市って面白いね~
お姉さん~食べてって
ってどんどん試食くれた
すでに試食で満腹だょ~
海鮮はもちろん美味しかったけど、気に入ったのは
コーン
生で食べれるんだね
あとメロンも美味しかったなぁ
メロンはお家と、鹿児島に送ったょ
こなぃだおじいちゃんにオコヅカイ貰ったし
蟹、イクラ、蟹の塩辛をお家に
ま、自分で食べましたが。
朝ごはん

その後は北大をお散歩
広くて、天気もいぃし、かなり気持ち良かった
北大キャンパスにあるクラーク博士は…
指差してなかった(*´艸`)いつか指差ししてるクラーク博士に会ってみたぃですゎ~

そして、道庁を見て、Cakeを買って(笑)
いざ、函館へ
3時間ちょぃの電車の旅です。
寝て、駅弁食べて、寝て
たら着いた(*´艸`)
ん~
あったかい
さすが海の街だね
路面電車に乗り、湯の川へ
海の側のホテルで、部屋からも見えちゃうし
朝が楽しみだ

夕食バイキング~
20081020193610

さて、メインイベント
函館山の夜景
ホテルからバスも出てて、楽チン
初めて行ったけど、ほんと素敵だったぁ(´∀`人)
また絶対行きたい
20081020193405


帰ってからは温泉
部屋でお菓子食べて、アイス食べて、イケパラ観て(笑)
畳の部屋でくつろいで、ベッドで就寝(*~ρ~)~
あ~贅沢


【2008/10/20 19:33】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行2日目

11日~二日目です
今日は妹と合流
場所は、旭山動物園
去年に続き、2度目

りんは、札幌から特急に乗り旭川へ
るんるん
…ところが、朝から薬の副作用で吐き気に悩まされる
駅のドラッグストアで相談して、胃薬を飲み電車へ。
とりあえず寝る
何か効いてきた
旭川に着く頃には、るんるん(●^ω^●)♪
いぃ感じ~

しかし雨…
寒い。寒すぎる
とにかく動物園に向かうぞ
バスを降り、妹はどこかなぁ~とキョロキョロ
「お姉ちゃん~」と妹登場(笑)
たくさん人がいる中、良く分かったね~
「目立つもん
……そぅですか(´∀`)
動物園寒い
9度って冬だょ冬
寒さに負けず、動物を見て回りました
かわい~
チンパンジーのもぐもぐタイム
20081020191303


本物はでかっっっ
カピバラさん
20081020191812


他にも、ペンギン、シロクマ、アザラシ、ライオン、豹、トラ、狼、ニホンザル、フクロウ、キリン、トナカイ、オラウータン、鳥(笑)、アライグマ、あとぁの~風太くんなんだっけ
可愛かったんだけど、名前出てこなぃ
とか、ほんとに沢山の動物を見た
動物園って楽しいな~
子供ができたら、絶対連れてきたい

閉園までいたかな~
宿泊地、札幌に移動
本日は…すすきので~

蟹で~すv..V
カウンターだったから何か落ち着かなかったけど、まぢぅま
雑炊とか、フグのから揚げとかほんとうますぎですから~
幸せ
札幌駅までぶらぶらして、
……ラーメン
ミニねミニ
やばぃ~美味しい~
20081020192203


コンビニでデザート買って(笑)、
ホテルで就寝~
明日は早いぞっ
【2008/10/20 19:11】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
旅行

10月10日~13日に妹と二人、旅行に行ってきました
家族旅行は良く行くけど、二人だけは初めて
どぅなるか…

10日
りんは、札幌に住む心友ナォに会う為、1人で先に出発
めっちゃ早起き
前日夜は稽古で、遅かった上に準備できてなくて
5時起きだったのにあまり寝れず
羽田まで、通勤ラッシュの中、2人分の荷物を転がして
ヤバイね。ラッシュ嫌い
羽田に着いてからは、国内旅行初、荷物預けてみた(笑)
スーツケースは持ち込めなぃもんね~
で、緊張の飛行機…
これも嫌い(笑)
離陸前に就寝
寝不足で良かった
でも、機内サービスは逃しちゃぅんだょね~

寝てる間に北海道着
札幌に着いて、さっそくナォと合流
久しぶり~
…でもそんな感じナシ
毎日メールしすぎてますから~(*´艸`)
とりあえずお茶。
眺めの良すぎるCafeでコーヒーとCake

…どこ行ったっけ
なんか普通すぎて、記憶になぃし(笑)
ずっとお喋りしてたからなぁ
服見たり、散歩したり、北海道特産品Shop見たり。
すっごぃかわいぃベアワンピ発見
でも旅行中に買い物もなぁと諦める。
その後、本日2個目のCake
食べすぎ
いぃんです~。

やっぱ、ワンピ気になる
「ゃっぱ戻っていぃ(笑)
って事で戻ってみた…

けど、なかった(ノ_-;)
店員さんに聞いたら、東京のALTAにも店舗あるって…
なんだ(・ω・`*)そっか…

なんか、まとまんなくなってきた(笑)
とにかく楽しかったんだょね~
って事で、先週の写真は、札幌駅でした


20081017214205

この日は駅前のビジネスホテルに宿泊
【2008/10/17 20:51】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
再会
20081011003605

1年ぶりの再会
ナォとりんは最強コンビ

さて~ここはどこでしょう~(笑)
早起きしたから、眠いゎ(*~ρ~)~
おやすみなさ~ぃ(v_v)zzz
【2008/10/11 00:34】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝れない…(゜_゜……

業務連絡~業務連絡~
寝れません
遠足前の小学生か

明日5時起きなのにさっ
寝れないのょ~(笑)
(ノTДT)ノ
【2008/10/10 01:12】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
一周忌


9月30日はうちのコの、一周忌でした。
何だか、ず~っと昔の事のような…つい最近のような。
でももぅ一年もたってしまったんだなぁと切なくなりました

お菓子を買ってきて、灯籠を燈して。
ま、お菓子はりんが食べたんだけど~
あ、好きだった梨20081003203812もあげた


そんなんで1週間(笑)
最近貧血が続いてるから、これからご飯食べに行ってきま~す
【2008/10/07 17:30】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

