【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝い!!!
20090531005218

雫がね、雫が~
お外で初めて~






うんちしたぁぁぁ

お外で全然できなかったの
だけど、今日初めてできたよ~
わ~い(*^□^*)
明日も出来るとい~な
【2009/05/31 00:50】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
実は…

大豆と枝豆は同じもの


らし~ょw(°□°)w
豆が未熟なうちに収穫したものが枝豆
完熟したものが大豆

なんだって~

知ってたぁ
びっくりしたょ~
ま、お菓子のパッケージに書いてあったんだけどね


りんの知識でした(笑)
【2009/05/26 17:12】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |

今日も病院~
気持ち悪くて、点滴打ってもらってきたぁ~
20090525215030

痛い

で、タイトルの3………
針の穴の数
血管が細くてね~3ヶ所目で成功したんだ(笑)
毎回こうだからねぇ
参った~
先日のと合わせて…


6痕あるゎ~(*´艸`)

では、お休みなさ~ぃ(*~ρ~)~
【2009/05/25 21:48】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
公園
この間、友達のHさちゃんと、Kなでと・・・公園にお散歩に行ってきたょ~
バラ園になってる、おっきな公園なんだけどね
ほんと素敵だった~
雫も連れてったんだょ~
楽しくお散歩したし、お昼ご飯が・・・
なんと~
Hさちゃんのお手製
美味しかったょ~さすがママ
ありがとね
今度はゆっくりカフェでも行きましょ


20090525214006
【2009/05/24 23:08】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイル
アップするのわすれてたぁ~
5月ネイルだょん。
DVC00005.jpg
右手は、色の順番が逆なの~
親指がグリーンから始まるょ
【2009/05/23 01:44】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(2) |
幼稚園


20090523011718.jpg

うちの幼稚園(笑)
雫のおもちゃたち
そこらじゅうに、おもちゃが・・・
で、寝る時はその中に埋まって寝てるからね
かわいぃっしょ~
毎日幼稚園、楽しいですょ

今日はまた病院。
薬出してもらって、効くといいなぁ
さて、病院以外で外に出てないから・・・
リハビリがてら・・・
雫のお散歩。
20090523012011.jpg
って言っても、抱っこでね
りんも、長くは外にいられないし、雫もお散歩まだ慣れないから。
ちょうどよかったね
明日もまた、抱っこでお散歩しようね
【2009/05/22 23:15】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は救急車に乗りました。
電車で気を失った模様…
救急車で搬送~っていう貴重な体験を
夜家に帰って来ましたが、体調はよくない
明日はまた病院に行こうと思います
ciao
【2009/05/21 00:21】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(6) |
ただいまの時間…

朝6時前
太陽が眩しいぜぃっ

さやかちゃんと、カ○ンの魂行って、地元近くまで帰って来て、朝までカラオケ
あ~盛り上がったゎぁ~


カラオケ(*´艸`)

魂ありきの盛り上がりですけどね。
魂は生中継もあり羽根のもげたバンジーあり意味不明のバトルあり鼻血ものの乱れた着物ありロミオ様に泣き
ほんと、書ききれないサプライズ
今回も大満足
りんのこの興奮を聞きたい方は、いつでも言って
3時間位しゃべってあげるね



カラオケは、ジャ○ーズのオンパレード(/ ̄∀ ̄)/
ヲタ二人のカラオケは危険だね
しかも歌えないのにガンガン曲入れる………りん。
ほんと一家に一台T中さん(笑)
ラップは無理ですヾ(>Д<)
あ~眠くて意味分からない~(-.-)Zzz

そんな興奮冷めやらぬ、りんでした

バィ( ´Д`)ノ~~

あ、業務連絡
優さん、いぃ男の飲み会は誘いなさぃ
とさやかさんから伝言でした。
ロミオ様ぢゃなくても
【2009/05/19 06:13】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドッグカフェ
今日は、お友達のちぃちゃんとハナちゃんと、念願のドッグカフェへ~
内弁慶の雫は・・・どうなるかなぁ?って思ったけど、色んなものに興味があるらしく
キョロキョロしてた
ちっちゃなドッグランがあるお店だったから、遊ばせたのね。

最初は抱っこで、ちょっとビクビク・・・

ドッグランの中のゲージでドキドキ・・・

ゲージの中にお友達が入ってきてドッキリ・・・

ちょこちょこ~っと、出てきて、お友達にあいさつ

良かったぁ

りんはランチを食べたんだけど、ご飯も美味しかったょ
20090518012014


帰りには、ハナちゃんと駅までお散歩
なんか、今まで見たことない位はしゃいだ雫
ドッグランに連れてった甲斐があった
これきあら、どんどん色んな場所に連れて行くからね~
お姉ちゃん張り切っちゃう

お友達になったハナちゃん
20090519052403


かわい~ハナペチャさん
また遊んでね
【2009/05/17 23:50】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
美味しいご飯!

今日はまたまた八汐ゆう美ちゃんにご飯誘って頂きましたょ~
中目黒にある、隠れ家的ご飯屋さん
お魚とか美味しかった~
お鍋もあったんだけど、りんはお肉食べれないから
お野菜だけいただきました
でも十分美味しかったょ
お鍋の型が変わってんの~(笑)
20090517005825


分かる
浅くて四角□いの~w(*゜o゜*)w

とっても美味しいご飯をご馳走様でしたm(._.)m
また誘って下さ~い(・∀・★)

帰りに可愛いお店はっけ~ん
残念ながら閉店してたけどね

20090517012820
【2009/05/16 23:54】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな時間に…
20090515232016

おつまみ食べちゃってます(*´艸`)
新鮮で美味しいょ
【2009/05/15 23:17】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎゅ~

カチューシャに最近凝ってるの
でもさ、頭ぎゅ~ってしてるから、
頭痛してくるょね~
りんの頭がでっかぃから


……そ~なのかも

またNAIL直したから、後ほどUPするねぇ
【2009/05/08 20:53】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
やめられな~ぃιι(+_+)

甘いものが止められないょ~
最近食べたCake
20090508013017

20090508013805


子供の日にはコレ
20090508013405


1ヶ月に2~3個は食べてるもんなぁ
ちょっと控えょぅ……カナ
【2009/05/08 01:27】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW→2

今日は近くのショッピングモールへ~
またまた久しぶりの友達とデート
前回は…神奈川県民ホールの楽屋で会ったっけ(笑)
元宝ジェンヌょ~
八汐ゆう美ちゃん(本名は伏せとく?)
東京に帰って来たから、ご近所さんでふらっと会えて嬉しいょ~
今日はね、お昼に待ち合わせて美味しいと評判のピザ屋さんへ
(前回も書いたフレーズだ(笑))
何か賞も取ってるみたぃで、ほんと美味しかった~
また食べに行こ~っと

そして~MallでShopping
…雫の洋服
ゆう美ちゃんちも、ピンシャーとヨーキーがいるから…
二人でわぃわぃ言いながら買い物~
悩む悩む(笑)
自分たちの服見てる時ょりかなり悩む(*´艸`)
まるで自分の子供の服選んでるみたぃ
りんはね~
ワンピースとTシャツとスカート
ゆう美ちゃんは、タンクとキャミだったかな~
お互い3枚買ってたょ
あとは、雫のお菓子
ボーロ(←かなり美味しかった)とチーズとプリン
ゆう美ちゃんは、ボーン

って…二人とも犬のものしか買ってなぃ(*´艸`)

ワンピース後ろ姿
20090506014823

フードもリボンもついてて可愛い~の(*^ω^*)
20090506015433

20090506015832


Tシャツとスカートはかなり悩んだコーディネート
20090506020407

カワユス(*^ε^*)

そんな楽しい一日だったょ~
また遊ぼうね
【2009/05/05 23:55】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW→1

ゴールデンウイーク皆様いかがお過ごしでしょぅかぁ
りんは、家族旅行の予定が…パパの手術前って事で
近場で遊ぼう計画になったょ~
ま、しょうがなぃ(笑)

とりあえず3日は神奈川の津久井ってとこに美味しいお蕎麦屋さんがあるって聞いて、食べに行き
りんは梅おろし蕎麦
20090505232616
をサッパリいただきました
何でも美味しく感じるりんだけど~
ほんのり梅の香りと、しこしこの麺で
おぃすぃ~
20090505233411

20090505234054


帰りにやっぱり評判のピザ屋、ドリームファームへ…
ドルチェピザw(*゜o゜*)w
20090505235812

雫も一緒に行けるって事で連れて入ったけどさ…
20090505234646


奥の物置
ってとこに追いやられ
な~んか残念
ドッグカフェにするなら、もぅちょっと環境整えてほし~ょ
汚いから犬連れてど~ぞ。みたぃな感じにとれるし。
ピザの味はまぁまぁだったのに
食べ物屋さんとしてはどぅだろ
接客もイマイチだし~
残念だった~
もぅ行かな~い

昨日はお買い物に行って、おばあちゃんのお洋服とか買ったょ
ちょっと身体の不自由なおばあちゃんには、気安くて、キレイな色で
素敵なアンサンブルが買えたよ
ママは真珠を衝動買い(*´艸`)
うらやまし~
【2009/05/05 22:22】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

