【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さみし~

年に数回しか会わない友達。
何となく、
「あ、何してるかな~?会いたいな~」
と思ってメールしたら…

日本にいなぃ~

元々ドイツに住んでる従姉妹とか
北海道のナォ
とか、分かってればいぃんだけどさ~
何かいきなりで寂しくなっちゃった

会えると思ってた人に会えないって~(ノд<。)゜。
遠距離恋愛の気分だゎ

ぇ?違う?(*´艸`)


大好きな友達だし、似たようなもんだ(笑)

毎日笑ってたら毎日楽しくなる!
って
ありがとね

身体に気をつけて仕事頑張れ
【2009/06/29 00:38】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
water

バカぢから~
20090628174816


なんて
りん握力なぃもん(笑)
前に友達のマユミがblogに書いてて気になったから買ってみた
20090628175610


すっごぃ軟らかいペットボトルだった~w(°□°)w
これなら捨てるの楽ちん
普通だったら踏んで潰さないと潰れないもんねぇ
エコだね~
でも、りんは再利用するけど(笑)
お茶とか入れるの
【2009/06/28 17:32】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
読んでね!
何か、ランドの日記を公開にしてなかった
ミニーとかミッキーとか沢山写真アップしてあるから読んでね
【2009/06/26 09:26】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鈴野写真~
撮影に行ってきたょ
ってさっきのブログに書いた続きね~
今回は、ワンピと、ショーパンで撮影
まぁまぁ・・・でしょうか
3_20090625223743.jpg
2_20090625223743.jpg
鈴野
【2009/06/25 22:38】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(2) |
お茶~
20090625194016
20090625191411
今日は宣材撮りに行って~
(それはまた後でアップするね)
お出かけしてたパパママと合流して、遅いランチをしたょ~
お腹空きすぎてメイン撮り忘れた(*´艸`)
【2009/06/25 19:12】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
番外編
これ・・・
お掃除のお兄さん。
サボってお絵かきですか
1_20090616222503.jpg

なんて。
みんなを楽しませてた
ほんと、ササッと描いてて上手だったなぁ~
お掃除だけが、仕事じゃないのね。

シンドバットのアトラクションに、うちの雫が出演
2_20090616222503.jpg
・・・似てるのょ。
うちのこ、ネコ科だったんでしょ~か(笑)
3_20090616222504.jpg

ここで、ほんとにバナナの匂いした
甘~い

このトラ、チャンドゥーっていうみたい。
この子ばっかり写真撮っちゃったょ

こっちが雫・・・かな
スティッチかな
1_20090616223647.jpg
お土産のお洋服~
散歩させる時、着せようっと

ってことで、番外編でした
【2009/06/16 22:38】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
LAND
めっちゃ天気いぃ~
朝から快晴
5_20090616214720.jpg


とりあえず、腹ごしらえ(笑)
4_20090616214720.jpg
エビバーガーだょ~ん
美味しかった

りんも妹も大好きなショー
これまたミニーが可愛すぎる。
6_20090616215559.jpg 7_20090616215559.jpg
8_20090616215559.jpg
一緒に踊ったりして、楽しかった~

そして、楽しみにしてた・・・
お昼のパレード
1_20090616220848.jpg 
ミニー可愛いね~
場所も、シート敷いてゲット
かなりいぃ場所だったょ~ん
2_20090616220848.jpg

大好きなプーさん。
ってか、正確にはピグレットが好きなんだけどね

3_20090616220848.jpg

このスティッチ・・・気抜き過ぎぢゃない
笑っちゃったょ~

そして、トップスターのミッキーだょ
4_20090616220849.jpg

素敵ね~

2時間並んだら、乗れたでも、他が大体1時間待ちだから、結構並んだょね。
5_20090616220849.jpg

りん的には好きだけど、あの映画が好きじゃなければ、面白くないのかも~
いぃ評判は聞かなかったなぁ・・・

でも、ランドも思いっきり楽しんで、妹とだし、気を使わず。
我がまま放題で遊びつくしたょ
まぢで幸せすぎる・・・夢だろうか・・・
や・・・お金なくなってるから、現実だな(笑)
また、すぐ行きたくなっちゃうからな~
どなたか、付き合ってね~

でも、本当に楽しい3日間だった
妹ちゃんありがとうね
また遊びに来ようね
【2009/06/16 21:24】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
SEA
さ~素敵な部屋で過ごして、朝もアーリーエントリー

・・・のつもりが・・・ゆっくりし過ぎた(笑)
ま、素敵な部屋で、ゆっくりってのもいぃでしょ
ふつうに、インパ
6.jpg
ホテル専用のゲートから入っちゃった
なんか・・・優越感~
5.jpg
お昼御飯は、中華
あと、チャーハンとエビチリを二人で半分こ
9.jpg


朝は小雨降ってたけど、昼前にはすっかり晴れたから良かった~
4.jpg11.jpg


バカな姉妹(笑)
8.jpg

ミニーと一緒に写真撮ったの~
めっちゃ感動
7.jpg
最後に2人でミニーにチュウしたんだ~
かわいかったなぁ~


シーといえば。。。
この建物ですょねぇ・・・
10.jpg

いかにも乗った後風ですが・・・
絶対乗らない
多分、死んぢゃうと思うゎ。

乗れるのは、乗りつくし、かなりの満足感
海底2万マイル?は、貸切だったもん。
ありえなくない

大満足
【2009/06/16 21:22】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディズニー旅行
妹が仕事お休みって事で~


行ってきちゃぃました
ディズニーリゾート

予約したのは先月でその後倒れたから、行けるのか心配だったけど
無事に旅行できました

さて、旅は…イクスピアリで結佳と会うところから(笑)
何か駄目元で予定聞いてみたらちょうど空いてたみたぃでね~(*´艸`)
お茶して、ぷらぷらして
何かかなり久々の再開だったみたぃでねぇ
色々聞けて良かった
またゆっくり会いましょ

んで~それから買い物して~
スニーカーGet
妹と合流するのを待つ。
だって前泊だしね
イクスピアリとホテルを行ったり来たりして(笑)

20090628223216.jpg

楽しんでた(*´艸`)
何かね~イクスピアリ内でDSで現在地とか、お店の検索とかできて、ゲームも出来たんだw(*゜o゜*)w
スゴイょね~
シーで過ごそうと思ってたんだけど、イクスピアリで過ごしちゃったょ
そして~妹と合流
ミラコスタ
ケーキとか買ってきて、夜を満喫したのでした~
3.jpg




…前泊の話だけで長くなっちゃった(笑)

夜、ディズニーで働いてる友達に連絡したら、りんの大好きな
ビッグバンドビートに出てたらしい…
やっぱシーで遊べば良かったわと、ちょっと後悔
【2009/06/16 19:56】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
わ~い\(^O^)/
20090611015403

お泊りで~す
【2009/06/11 01:53】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

