【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しみ
20090726204019

夕方お散歩に行くょ
お散歩大好きだから楽しそうでしょ
【2009/07/26 20:34】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
う~ん
デジカメから携帯に転送できないから、なかなか画像がアップできない↓↓
まとめて今度アップしよっかな・・・
さて、友達が、NYに留学するって事で・・・
今もっているレッスンのクラスを引き継いで欲しいって言われたの。
・・・スッゴイスッゴイやりたいんだけど、、、焦る3



TAPだって・・・
”歩ちゃんダンサーさんだから”
・・・ワタクシタップ踏めませんがっくり
センスなさすぎて、諦めましたしゅん

でも、そうやって言ってくれる友達がいるから、
諦めないで挑戦していこう!!
教えより、とにかく自分が勉強しなきゃ・・・
なんか、頑張れる気がする絵文字名を入力してください
ありがと~なみちゃんニコッ♪

とりあえず明日もジャズ。ワラ
【2009/07/24 00:37】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
久し振りの・・・
オーディションが決まりました・・・
久し振りすぎて、気持ち悪くなってますが。
どうしましょう・・・
とにかく、当日まで、やれる事やっときましょきらきら2
【2009/07/23 00:20】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
お散歩

雫のお散歩にハナちゃんと行ってきたょ
近くにこんな大きな公園があったなんて知らなかった(*゚ロ゚)
1時間半は歩いて、いぃ運動になったょ
雫はこっちをチラチラ見ながらお散歩するんだ
ほんと可愛い
20090721014416

お散歩の後はお洋服を買いに行ったょん
ハナチャンとお揃い
20090721134014
20090721133842


2人とも可愛いでしょ

一時間半も歩いたから疲れたみたぃ

帰ってお風呂入れたらずっと寝てた(笑)
20090721140416


公園に戦時中に、戦車の走行テストをしたっていう道路があったょ~
20090721140225

【2009/07/21 14:08】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯

この間ね~携帯を機種変したの
F08のピンク
メールはし易くなったんだけどね…
他が
デジカメから赤外線受信できなぃし、画像の編集も微妙だし…
何かちょっと失敗した感があるんだけど

ま、唯一いいのは
ピンクで可愛いとこだなぁ
【2009/07/20 22:27】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
恐怖

妹にね、常々「ピアス開けなょ~」って言ってたのね
だって、りんピアス大好きだし、作るのも大好きだからさ~
いくらでも作ってあげるょって言ってたのね
そしたら一緒に出かけた時に「開けようかなぁ」って言うから開けな開けな
って勧めたけど~

家の洗面所で………

うきゃー
【2009/07/18 22:59】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごくせん

この間、ごくせんthe movie観てきたょ
やっぱごくせん面白いょ
でも映画でファイナルなんだょね…
ヤンクミ~°・(ノД`)・°・
まぁヤンクミのために映画観たわけぢゃなぃんだけどさ(笑)

映画だからやること派手
サイボーグですか
位ヤンクミつえぇ~(*゚ロ゚)
だってコンクリの壁を素手で壊したり(゚ロ゚屮)屮
失笑ですけど(*゚∀゚*)
ありえなぃんだもんっ
でもヤンクミらしさは変わってなくて、素敵だったょ
いい先生だょね
ま、テレビでやる時は観てね
りんは、教育実習生にやられてたから(笑)
叫びそうになってたし(*´д`*)
かっこ良すぎだぁぁぁぁ

事務所の人たちも出てたみたぃだし…エキストラかな?
とにかく小田切竜がかっこ良かったヾ(*´∀`*)
【2009/07/18 22:39】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント
20090716123451
昨日プレゼントもらったょ~
アヒルがお風呂に浮かべると、香りがしてリラックスできる~ってやつで、手前にあるのが…歯ブラシ(笑)
頑張って使って下さい…って言ってたのはコレか
使いにくそうだもんね(。・ω・。)
頑張って使うね~~(m`∀´)m
ほんとにありがとぅ(≧▽≦)
嬉しかったょ
【2009/07/16 12:33】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ママとランチ
今日はママとランチレストラン
オムライス食べに行った~ハート
2009.07.10オムライス

美味しかったょ
あと、誕生日月ってサービスでこれ
2009.07.10パフェ
ちっちゃいパフェだったけど、十分お腹いっぱい絵文字名を入力してください

お出かけに行ったのはさ~携帯を替えに行こうと思ってたんだけど、迷ってて・・・
ん~どうしようかなぁ
ママの携帯も壊れてるから機種変するんだけど、するなら一緒にって事で日曜までお預け~


帰ってからは、雫とお散歩マルチーズ2
汗だくだょ焦る3
2009.07.10雫

暑かったから、軽く濡らしてあげたら・・・
うちのこってば~
2009.07.10雫2

天パなの(笑)
くるくるしちゃったえへ
ま、そんなトコも可愛いんだけどね
【2009/07/10 23:14】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼ご飯~
昨日は事務所の友達でもあり、昔のバレエの友達でもある、和とお昼スパゲッティ
でもお昼の前に事務所に行ったら、長居しちゃって、ゆっくりご飯できなかったゎ絵文字名を入力してください
ごめんね~顔文字1(背景黒用)
でもマネージャーさんとお話して、何だかスッキリして、良かったハート
うん。28歳いいスタートだ絵文字名を入力してください
頑張りま~す

さて、ミロードのパステルで食べたパスタスパゲティ
中華風だったょ~
美味しかったこれ
2009.07.08パスタ

ほんとは、プリンも食べたかったょプリン
またゆっくりお茶でもしょ~
【2009/07/09 23:29】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
たこ
うちのパパは漁師です。



・・・ウソ(笑)
漁師並に漁に出る、パパです。
今日は。今日も
タコ釣りに行ってたもよう。
収穫これ
2009.07.07たこ
アシは20㌢もあったょ絵文字名を入力してください
生のタコって、なかなか触れないょね。
・・・気持ち悪いょ笑
アシ1本食べたらお腹いっぱいになると思う。
タコヤキにしたいなぁハート
あ~新鮮なタコでタコヤキなんて、贅沢えへ
【2009/07/08 00:14】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
七夕
今日は七夕だったね~七夕
何かお願いした?
りんは・・・今からしようかしらワラ
”筋肉下さい天の川
・・・今日久々にダンス復帰したら、筋肉がおちてて、大変なことになった手書き風シリーズ矢印下
体力もないしね~
鍛え直しだっ絵文字名を入力してください頑張るぞ~

さて・・・先日妹が京都旅行にいって、お土産もらったょ
情報誌に載ってて、「コレいぃなぁ」って言ってたやつ買ってきてくれたょ
柄は妹チョイスだけどね
すごい涼しげだょね~
誕生日プレゼントを兼ねてバースデーケーキ
これ
2009.07.07 扇子
すっごい綺麗でしょハート
ありがとうねえへ
【2009/07/07 23:33】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
不良発見。
未成年が喫煙の模様絵文字名を入力してください
あなた、いくつだと思ってんのビックリ













7か月ですが何か!?

2009.07.04 雫
パパのタバコを奪って逃げた、雫(笑)

・・・これが7か月ですよね~絵文字名を入力してください
2009.07.04 雫2
【2009/07/05 02:58】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
海のエジプト展
今日は、ママと桜木町にある
2009.07.04 桜木町

パシフィコ横浜で開催中の
海のエジプト展に行ってきたょ~
2009.07.04 エジプト展
お知らせ始まった時からスッゴイ気になってて
地震や津波で沈んだ、古代の神殿やらなんやら。
画像の3体の像は、5㍍もあった・・・かなりビックリだった
ボーっと見ちゃったょ。
沈んだ色んな都市から発掘されててね、石版とか、かなり綺麗にほとんどまんまで出てきてるんだって
ピッカピカでほんと、大昔のものだとは・・・
金のものは、やっぱり腐敗もせず、ちゃんと残ってるでしょ。
指輪とか、ピアスの装飾品ね
今しても絶対かわいぃのとかあって、欲しかった・・・(笑)
や~3時間半ほど見て回ったけど、全然足りない
もう1回行こうかな・・・行きたいな
夏には、東京都美術館にツタンカーメンくるんだって
それも行かなきゃ

りんが、エジプト好きになったのって漫画の影響なんだけどね。
その作者さんが、初日に来てたみたい。
ポスターとか、この展示の為に描いてて・・・
買っちゃった(笑)
2009.07.04 王家
王家の紋章って漫画。ぜひ読んでみてほしいなぁ
王家について語ると長くなっちゃうから・・・またの機会に・・・
そんで、どこにでもいるね~
2009.07.04 キティ
集めてんの。えへ

お昼に食べた、ミルクうどん、とエジプト豆とモロヘイヤのカレー
2009.07.04 うどん 2009.0704 カレー
美味しかったょぅまぅま。

そして、夕飯は~誕生日だったので
行きつけの、天かつへ。
とんかつ屋さんかな。ちっちゃい頃から行ってて、外食って言ったらココ。
りんは昔からコレ
2009.07.04 えび 2009.07.04 えび2
エビがおっきくて、ぷりっぷり
1本で十分なくらいま、2本とも食べたけどね
食べたい人は連れてくょ~

帰ってからは、ケーキバースデーケーキ
2009.307.04 CAKE
食べ過ぎだょ絵文字名を入力してください

かなり長い日記になっちゃったね~ゴメン~顔文字1(背景黒用)

そんな、楽しい誕生日を過ごした、りんでしたハート
誕生日メール、電話くれた方々、本当にありがとぅ幸せ
今年は頑張っていきますょ~
【2009/07/04 23:57】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月NEIL
今回は~お誕生日ってのもあって、ちょっと華やかにってお願いしちゃった
色は黄色って決めてたんだ~
何となく・・・だけどね。
もう、お任せでやってもらった
自分でやる時は、かなり悩むけど色々アドバイスくれるしいぃょね~
左手
20090704005430.jpg
お花が2つ。とストーン

右手
20090704005420.jpg
親指にもお花撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

なんか元気になる色だよね~
夏らしくて好きだなぁ

ついでに・・・
のりで作ったピアス
20090704005432.jpg
【2009/07/03 23:55】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(0) |
CLICHY
今日は27歳最後の日…
ネイルサロンに行って、買い物して来ちゃった
一人で

ネイルサロンも何回かお世話になってるお店~
いつも、指名しようかと思うんだけど、どのネイリストさんがいぃかも分からず(笑)
空いてる方にお願いしちゃってるんだょね
しかもネイリストさんいつぱいいるみたいで、同じ人にあたらなぃ
写真は後ほどアッブする予定
待っててね

お洋服は、CLICHY(クリッシー)
いっつもお世話になってますm(__)m
先日撮った宣材も全てクリッシーの服だょん
オススメのお洋服屋さん
SALEでかなり安く買えたw(*゜o゜*)w
だって50%オフだったんだもん~ε=(/*~▽)/
いっつもおしゃべりしながら買うんだけど~かなり楽しい
しゃべりに行ってるのかと思う位
営業妨害だょね(笑)
ごめんなさ~ぃ
今日はKさんに選んでもらって、楽しかったょう

さて、買ったもの~
①黒のドットのショーパン・・・ドット見えないしね(笑)
サラっとしてて、穿きやすい
2009.07.03 ショーパン

②切り替えチェックワンピ
これも秋まで着れるょね~長く着まわせるのがやっぱお得
リボンの結び具合で、ちょっと変わるから、楽し~ょ。
ついでに、後ろ。キャミをinしてこっちを前にしてもOK
2009.07.03 チェック 2009.07.03 バック

③フリフリパーカー
間違いない。
2009.07.03 パーカー

④ボーダーワンピ
実は、これが目的で買いに行ったんだ~フリフリしてるんだょ
気になる人は遊ぼ。触ってみると楽しい(笑)
2009.07.03 ボーダー

これだけ買って、2万弱・・・ヤバくなぃ
半額って大好き
まだまだ欲しいのあったんだけど、我慢我慢

クリッシーのKさん今日もありがとうございましたm(__)m
また遊びに行きます

【2009/07/03 23:29】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

