【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
掃除

たまにね…大掃除したくなるのね

って事で1日大掃除

と、選挙。

24時間テレビ観ながら、部屋を片付け
りんね~物が多いんだょね
しかも、気に入ったのは、なが~く使う
ボロボロの稽古着なんかいっぱい捨てましたょ~
でも、まだくたくたのTシャツあるょ(笑)
古着なんてもんぢゃなぃのね(笑)
ま、物は大事にしましょうって事ですね。(←捨てれないだけ)
今年中に大掃除終わらせたいと思います。(≧ω≦)b

あとは~何が残ってたかなぁ
あ、靴下捨てよう
雑巾にしてから
今日の雑巾は、ハンカチだったんだ
最後まで使い切り
エコだょ(≧∀≦)

って事で、下駄で筋肉痛になった、りんでした(o^-')b
ciao(^^)ノシ
【2009/08/30 23:05】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏といえば!!!
夏はやっぱり、花火だょね
花火大会行ってきたょん妹と、雫と。
2009.08.29花火大会2

怖がるかなぁと思ったけど、音に反応して、しっかり花火観てたょ
2009.08.29雫2
ずっと抱っこで、暑かったけどね
人いっぱいだったから、帰り人が空いてるとこで歩かせたけどね・・・
それまでは、りんの肩で、ガルルルル・・・
って唸ってた(笑)
子供苦手なのか、子供がいると、ガルルルル・・・

ま、常にじゃないけどね
気分によるんだろうか

ま、可愛いからいぃや
あ~姉バカ(笑)

2009.08.29花火大会
でも花火ってほんと好き
今年は、鹿児島帰る時にどっかの花火大会見えたのと、
今回だけだから、ちょっと寂しかったけど~
近くで観れたからいっか

テレビ観ながらだから、まとまんないゃ
ってことで、またねん

2009.308.29雫
【2009/08/30 00:19】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝相が悪いんです

姉に似て、あたちも寝相が悪いんでちゅ…(*´д`*)
20090828204019

お散歩行って、ご飯食べたら寝るのょ
【2009/08/28 20:31】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハリーポッター
昨日は、家族でハリーポッター観てきたょん
パパに、りんのせいでなかなか観に行けなかった~なんて文句言われながら
でも何だかんだ、一緒に行くの
仲良しだからね~

ん~映像キレイだったぁ
ほんといぃょね
でも、原作とは多少違うょ
まぁしょうがなぃょね~
最終章でどぅにかしてくれるんでしょ(笑)
内容に文句もありつつ、やっぱり観たい
クィディッチのシーンとか面白いもんね
それぞれ良いところがあって、ハリーポッター好きだぁ

プリンスは、コメディというか
ハリーもおちゃらけてたり…
らぶらぶシーンがいっぱいあったり
楽しい部分も沢山あるょね
悲しい事、怖い事もいっぱいだけど。
なだ観てない人はぜひ観てね

あと2作。
楽しみで楽しみで

DVDBOXとか出たら、絶対買っちゃうな・・・(*^_^*)
【2009/08/24 23:13】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雫ちゃん
20090823040208

お腹全開で爆睡
かわい~

でも、目開いたままで寝るのは怖いからつむって寝てね
【2009/08/23 04:00】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デザート
今日の夕食は、お寿司でした~
その帰り、会社帰りの妹ちゃんを拾って、デニーズへ
妹ちゃんは、ご飯で、りんはデザート
桃のガレット食べたょん。
桃美味しかった
20090821223617


カクテルに見えるけど、パパが頼んだクルームソーダとりんと妹のジュース20090821232614.gif

あ~美味しかった
【2009/08/21 22:34】 | Cafe&food | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月公演

11月公演が決まりました

11月5日~14日
六行会ホール
ミュージカル座「ロザリー」

詳細わかり次第またアップします

スウィングボーイズ以来のミュージカル座
緊張するょぅ
とりあえず、仲良しのはなちゃんに連絡したら、同じ組だったから(ダブルキャストだからね)一安心(・∀・)
だって、りんホントに緊張するんだもん(゚Д゚)
蛇ににらまれたカエルょり、ビビってるからね(笑)
【2009/08/19 15:57】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鹿児島
鹿児島の写真をちょっとアップしちゃいます

霧
行きは天気悪かったょ~
霧も出て、もくもく・・・

今年はおじいちゃんの米寿のお祝い
2009.08.12 お祝い
美味しいお料理お腹いっぱい
食べ過ぎですゎ。
これにまだ、フカヒレの茶わん蒸しとか、お寿司、フルーツ、ステーキ

・・・あと何があったっけ・・・
分からない位出てきたょ

おじいちゃんも、おばあちゃんも元気にこの日を迎えられて、
ほんとに良かった
なかなか、みんなで集まらないから今年は沢山の人が集まって楽しかったなぁ
家族っていぃょね

従姉妹のうちのヒメ
おじいちゃんちのマルのママ
ヒメ

あとは、お庭を撮ってみたょ~
庭

セルフで撮ったらボケてた(笑)
これは門入ったトコで。

こっちは中庭。元は池で、鯉がいたんだょね~
池


行きも帰りも、土砂崩れやら、地崩れやら・・・
通行止めばかりだったけど、ETC割引で
¥2100 
九州の端っこまで行ったのに・・・
すごい安い・・・

ビックリだょね。

帰りに見た雲
ひつじ雲

ひつじ っぽくない

桜島は、噴火してて、全然見れなかった
残念

でもいぃ夏を過ごせたょ
みんなはどうだった

リラックスしたから、稽古に励むょ~
【2009/08/19 02:59】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
二晩目
アップしてなかった

8月11日

昨日はわんわん言ってた雫も、今日は少し慣れたみたぃ
おじいちゃんちのマル君と仲良しになれそうだょU^エ^U
ご対面
20090811234207

20090812001019


後ろにいるのが従姉妹のうちの、エヴァ
マルと双子なんだ
明日はマルとエヴァのパパママも揃うから…犬天国だょ(笑)
五重奏が聞けることでしょう(・∀・)
20090811235848.jpg


おやつには、鹿児島名物
しろくま~
やっぱこれは食べなきゃね
20090812002634

おばあちゃんとお散歩行ったり、まった~りした日々
あっついけど、楽しいょ


東海関東は強い地震があったんだね
帰りは東名高速で帰れないょ
みんな怪我なぃかな
気をつけてね
【2009/08/18 23:55】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お腹いっぱい…

お昼食べたのに、おやつにサンドイッチ食べちゃった('∇')
食べ過ぎだょ
20090817165931


夕ご飯食べれるかな
食べれちゃぅな~(〃▽〃)

雫のまくら(・_・)

20090817170407

人の足を枕にするなぁぁぁヽ(*`Д´)ノ

でも可愛い
【2009/08/17 16:54】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
別がいぃな…

できれば別がいぃょね
どっちも好きだけどさ。
20090810033603

できれば別にして頂きたい
【2009/08/10 03:29】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
トイレタイム

雫はやっぱトイレしなぃょ~
足元にトイレシート敷いて何回かさせようとしてるんだけど、ダメだぁ
膀胱炎になんなぃでょ~

今雨がヒドい
モヤモヤしてるし~
あ、ナビってたまにウソつくょね(*`Д´*)
地図みた方が早い

この雨は台風が近づいてるみたぃだね
関東のみんなは、明日気をつけてね

ではまた。
次はどこでアップしようかなぁ......¢^_^

雫はとなりで白目向いて寝てるょ(・∀・)
【2009/08/10 00:08】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと1250キロ…
まだまだだね
しかも夜だし何もすることないし
写メも撮れないからつまんなぃねぇ

雫は初めての長旅
膀胱炎にならなきゃいぃけど
お家のトイレシートぢゃなきゃしなぃのょ
やっとお散歩で、うんちする様になったけど…
SAでお散歩してちゃんとしてくれるといぃなぁ
頑張れ雫~

ナォ~りんも花火したぃょ(*`Д´*)
【2009/08/09 21:29】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショッピング

アップするの忘れてたぁ~焦る3

この間、ママと靴買いに行ってきたぁ
誕プレで、靴買ってくれるっていうからねえへ
そしたら、かわいぃサンダルと、靴発見絵文字名を入力してください
セールでちょっとお安くなってたから・・・
2足共買ってもらっちゃった絵文字名を入力してください
20090807133208.jpg

左のは、秋になったら履こうと思って買っちゃたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かなり気に入ったから、この夏と秋は履きまくるぞ~ニコッ♪
あとは、大好きなクリッシーでお買い物絵文字名を入力してください
だって、閉店だって・・・
これからどこで洋服買えばいぃの~涙
かなり着まわせる、お気に入りのキャミと、秋のワンピを購入!!

F1150028.jpg
あぁ~クリッシー
【2009/08/07 14:14】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さらさら~
DHCのトリートメントを買ってみたょ!!
しっとりした、オイルって感じで・・・
すっごいさらさら~になるょBrilliant
いぃ!!すっごいいぃ絵文字名を入力してください
安いし、リピート買いしちゃうねぴーす
2009.08.07 トリートメント
オススメ
コンビニとかで買えるか・・・分からないけど・・・
探してみてねえへ(無責任ワラ
【2009/08/07 14:08】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
変換ゲーム

携帯の変換機能で遊んでみます
暇だから

すぐ
ずっと
乗って
遊んで

観た

すずのあゆみ、でやってみたけど…
面白くないね(笑)

神奈川
めっちゃ
ないね
新宿
神奈川
ずっと
やーね

…これも面白くなぃね┓( ̄∇ ̄;)┏

新宿
ブルー
だから
news
ずっと
バッグ
るかも

…飽きてきたね
りんも飽きてきたょ
じゃ、またね
【2009/08/05 13:24】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の雫
最近の雫ねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
リラックスモードUP
2009.08 リラックス
ゴザがお気に入りきらきらはーと
なんでしょ。
この、あし~えへ

ソファではやじるし
2009.08 リラックス2

リラックスすぎでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)
【2009/08/04 21:53】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月ネイル
久々のセルフネイルBrilliant
ついでに、久々のブルーキラキラ・青2
20090804191810.jpg

りんの服にあまり合わないから、なかなか青とか紫ってしなぃんだけど…
セルフだから、すぐ直せばいぃゃ~って感じで
…と思ったら今日はスカートも靴もバッグもピンク

青が浮いてる~

白のレースは、シールなんだょ絵文字名を入力してください
らくちん絵文字名を入力してください
妹のネイルもしたょんやじるし
20090804192413.jpg

ラメ乗せただけえへ
白いのは、ジヅメの色だ~
けっこうキレイだょねLOVE
【2009/08/04 19:15】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑い袋?

笑い袋ならぬ、笑い犬を発見
ヒーヒー言いながら笑ってんの(・∀・)
何が可笑しいの
ハンパなく笑ってんだょね
りんも、にやにやしちゃった(´д`)
抑えきれない笑い…
あ~欲しい
あ~いくらだろ
写真撮れなかったんだけど、PLAZAに売ってるょ
【2009/08/01 22:09】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
いとこ
20090801213640

いとこの、ちぃちゃんとお茶したょ
近くに住んでるけど、なかなか会わない~
や、会ってはいるんだけど、ちぃちゃんが働いてるshopに行くからおしゃべりしに行く訳ぢゃなぃしねぇ
なので久々にゆっくりお茶しましたゎ~
色々聞いてたから…
落ち着いて良かった良かった
またお互いの近況報告しよぅね
【2009/08/01 21:27】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

