【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は
今日中には帰り着かなかった
でも、充実
ほんとに、やっても、やっても、沢山アイディアは出てきて、楽しい


ただ…お腹空いた(笑)
今日のご飯はどうしよっな~
お家ついたら1時前だから軽くにしとくべきだよね~

あ、ニニーも、こんなにひもじかったんだよね
もっと自分の感覚にしたいなぁ
【2009/10/23 23:45】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま~

今日中に帰ってこれた~(笑)
稽古終わりに、星メンバーで集まって、色々話し合ったのね
すごく勉強になったなぁ。
まだまだ考える事いっぱいだ
でも、楽しい

帰りにグラコロ買ってきて食べた
美味しかったょ
【2009/10/22 23:57】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
20091018115029

稽古場の窓からの空。
青いね~
天気良かったんだもん

昨日は、友達Hさちゃんと遊んで、Kとに彼女ができたって聞いてビックリしてKではいつの間にか、おっきくなってた
子供の成長は早いねぇ

さて、稽古頑張る

と思った瞬間
電車で完全にオジサンって分かる人がワンピース着て、足開いて寝てる

せめて足は閉じて~
【2009/10/18 11:49】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
本番まで…

あと、3週間。

初日まで3週間しかない~焦る3
ど~しよど~しよ~焦る3


と、慌ててもしょうがなぃね
いい作品になるように頑張るので、観に来て下さいっ笑顔

この間ビリーさんの歌稽古もあって、勉強になったし音符
気合い入れて頑張るぞ~UP

でも今日の稽古で、大丈夫ですか?
を連発された………

そんなにヤバイ顔してたか焦る3
ε=ヾ(*~▽~)ノあはは~
【2009/10/16 20:04】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
わ~い!
20091011230622
雫の歯が抜けたょ~きらきらはーと

これで多分全部抜けた

もぅすぐ1歳だもんねぇキラキラ・桃2

雫はかなり甘えんぼだから、常に人の膝に頭乗せて寝てるのUP

かわい~ょ~( ´艸`)
【2009/10/11 23:04】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
台風~
今日は台風の影響が凄かったみたいだね~焦る3
りんは、台風の影響で・・・
本日オフぴーす
皆さんみたいに、大変な思いしなくてもすんだょ~えへ
お家で、テレビ観てたら、JR凄い事になっててビックリしたし・・・びっくり!
皆様お疲れ様でした顔文字1(背景黒用)


そんな天気も、夕方にはアップロードファイル
雫とお散歩に行ったょんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009.10.08雫

もうすぐ1歳えへ
そろそろ歯が全部抜け変わりますょ~
2009.10.08雫2

リンゴが好きで・・・カメラの前にリンゴスタンバイアップロードファイル
待て、が上手にできたょえへ
【2009/10/08 23:46】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の雫

今日も雫はいぃカッコで寝てるょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20091004235433.jpg

ほんと、良く見ないと、どっち見て寝てるかわかんなぃょ笑
20091005000013


20091005000607.jpg

しかも~・・・
目、開いてるんだぜぃjumee☆faceA76
【2009/10/04 23:52】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
組み体操
ロザリーの中で、組み体操してるの( ´艸`)LOVE

毎日、腕ぷるぷるしてるの笑

頑張ってるから
観に来てね。


組み体操( ´艸`)
【2009/10/01 18:41】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

