【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お蕎麦
20091231235216

お蕎麦も食べました
毎年恒例
テレビでのカウントダウンコンサート
騒ぎま~す( ´艸`)
【2009/12/31 23:49】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました‼

1262262871-20091231211951.jpg

今年も、沢山の方にお世話になりました
沢山の出会いに感謝です
また2010年も、新しい出会いがあります様に

皆様にとって良い年になります様に
2010年も宜しくお願いします
【2009/12/31 21:34】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
新品
20091229012815

テレビを買ったょ
壊れたからね
春に引っ越すからその時に替えようと思ってたんだけど~
寿命がきたようです(ノ_・。)

あ~ぁ運ぶのが増えたょ。
でも、白いテレビ可愛い~
お正月うちに来る予定の方~
もぅ叩いて治さなくても大丈夫だょ(笑)

あ、因みに店から抱えて帰ってきたからね( ´艸`)
【2009/12/29 01:25】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント
妹からレイトンもらった~えへ
できた妹だワラ
20091225225619.jpg
ハマるね~。また・・・えへ

妹には、ピアスハート
パパには、ユナイテッドアローズのあったかインナー。
ママには、ロクシタンのハンドクリーム。
プレゼント選ぶのって楽しいょねきらきらはーと
1261732339a.jpg
あとは、お家でケーキ食べたょんイチゴケーキ
楽しいクリスマスでしたっLOVE
皆さんは良いクリスマスうぃ過ごせたかなアップロードファイル
【2009/12/25 23:43】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリ~Xmas


Xmasだょ~
の前に…22日はACファクトリーの忘年会に行ったょ
あ、でも忘年会の前に、事務所にいって~
朝テレビでパン屋さんの特集やってたんだけど、事務所の側にあるパン屋さん出てたから
買いに行ったょ

20091225225255.jpg

洋ナシとブルーチーズのパン
美味しかった~
ブルーチーズって珍しいょね
また買いに行ってみよ~っとえへ

そしてその後、友達の和ちゃんとご飯~
20091225225453.jpg
恋バナして~アップロードファイル
和の恋バナってUPめずらしぃぞワラ
そして・・・
ACの忘年会アップロードファイル
(長かったね・・・)

富田さんにたくさんのお話聞いて、とても楽しかったです~きらきらはーと
波瀾万丈な人生体験など・・・ビックリする事がたくさんだ~キラキラ
またお話聞かせて下さい笑顔
朝までコースで楽しかったなぁ。
しかも監督さんとか、エライ人にも沢山会いましたょびっくり!

20091225224837.jpg
朝駅で飲んだ、スープスープ♪
【2009/12/25 18:12】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
さんじかい。

ACファクトリー忘年会。
とぅとぅ3次会です

年忘れです
【2009/12/23 00:13】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝かせて……

お願いだから寝かせて下さい~
眠いのにぃ
早く寝たいのぉ~(_ _).oO


















ぅん。
電車
暖房効いてなくて
眠いのに寝たら死ぬょな状態。
電車で睡眠とりたいのに

寝かせて~
【2009/12/20 21:12】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
すやすや


1261078869-??.jpg
可愛すぎでしょ~
この寝顔たまらない~
1261136488c.jpg
【2009/12/18 04:41】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
歩行困難

腰痛めたぁ
2、3日前から変だったんだけど…とぅとぅ歩く度にズキズキいって呻いてるょ


昼は事務所の和とお茶する予定が行けず…

夜は中学の同級生と後輩と飲み会だったのに行けず(;´д⊂)
最悪だ(T^T)

伸ばそうと思うと( ̄□ ̄;)!!
丸めようと思うと( ̄□ ̄;)!!

中途半端な猫背で生活しております(ノ_・。)



こりゃ、明日の飲み会もダメかな


アッシーが欲しいと思う今日この頃
【2009/12/18 01:23】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスだねぇ。
妹がクリスマスに・・・

DSのレイトンの新作買ってくれるらしいアップロードファイル


クリスマスだと、携帯でもPCサイトでもイルミネーションの特集だねキラキラ
い~なぁキラキラ・桃2
観に行きたいとこいっぱいあるけど・・・
1人では行けないょね。さすがにねワラ
誰か一緒にいこ~UP

あ、ディズニーも行きたいんだょね!!
誰か連れてってくれる人~Brilliant←ォィワラ
【2009/12/17 01:05】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ写真あったょ
葛根湯の大口与枝ちゃん。
いっつもお世話になっておりますアップロードファイル
ガウンの中身・・・皆さん気になっていたようでえへ
りんは知ってますょ・・・見ちゃったもん。でもナイショえへ
葛根湯

葛根湯2

ケロリンの山下和美ちゃん。
そういえばね、千秋楽の日、打ち上げ前にダンサーズの半田佳子ちゃんと窪田悠紀子と
銭湯いったのね風呂
そしたら、ケロリンの桶があったの
凄いね、ホントにあるんだねびっくり!
ケロリン

稽古場でピサの斜塔が見れたエエェッ!?!?
20091202235242.jpg
何で倒れないんだ・・・

バファリン役の長谷川美香ちゃん。
癒されるわぁえへ
バファリンの半分以上は、笛で出来てるんだょねワラ
バファリン

ダンサーズ
ACファクトリーのりんの相方。運命を共にしてるチビッココンビ!!
ふみちゃん

お久しぶりの~ジョンジョン。あだなは・・・アントワネットワラ
ちなみにりんは、パリの娼婦ワラ
ジョンジョン
【2009/12/14 23:16】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイル
20091214011222

スカルプ折れたからサロンへ行ってきたょ
早く自爪伸びないかなぁ

今回はふんわり冬仕様
結晶の色が、指ごとに違って可愛いでしょ
【2009/12/13 23:06】 | NAIL | トラックバック(0) | コメント(0) |
雫とお散歩
今日は、お昼にパパにおやつを届けに行って~車
その後モスへ行ってりんとママのお昼を買って河原へGO!→
お昼とお散歩ぴーす
今日はちょっと暖かかったしお散歩日和絵文字名を入力してください
ちっちゃなケーキも買ってイチゴケーキ
ケーキ
わ~ぃアップロードファイル


喜んだのもつかの間・・・
あうっびっくり!
ケーキ2

周りの紙取るのに失敗・・・
目にクリームがぁぁぁがっくり
でも、美味しかったのょワラ
満足満足~えへ
【2009/12/12 23:17】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2009
2009/2.13~14
フラッシュアップ アトリエ公演「私たちのコーラスライン」音無声音役

11/5~11/14
ミュージカル座 「ロザリー」ニニー役
ニニー

12/3~6
ACファクトリー「抗菌バスターZ3 チェンジ」
バスター カフェストール
【2009/12/11 21:17】 | 出演作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でぶのもと
20091210033203
20091210032618
でぶまっしぐら
【2009/12/10 03:25】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
うどん
20091210002451

ご飯食べて帰ってきたょ(笑)
【2009/12/10 00:22】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
抗菌バスターZ3 
写真、またちょっとアップ~!!
ダンサーズのボス。カフェイン。佐藤優くん。
カフェイン
優くん・・・なんか黒いねワラ
メイクは、ジャック・スパロウらしいょ~!?

座長。富田昌則さんきらきらはーと
富田さん
好きですえへ
かっこいぃんだも~んただのハート
楽屋のお掃除したら、お菓子くれたょ笑
【2009/12/08 22:11】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
抗菌ナスターZ3 に
本番中、宮村さんのお誕生日があったのできらきらはーと
みんなでお祝いしたょケーキ
ケーキ
みやむーさんおめでとうございましたえへ
みやむーさん

薬
お菓子2
お菓子
【2009/12/07 20:48】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
抗菌バスターZ3 いち
さ~、ネタバレ写真ですょえへ
バスター
2年前の衣裳と変わらず!!
踊りは成長してるといいけど・・・

そして、初レゲエ・・・
これは本当にきつかった焦る3
ビックリだょ。
でも、楽しく踊って本当に良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと成長したかなっLOVE
カフェストール

抗菌バスターZ
セットも凄いで~すびっくり!
大腸の中って設定!!
何度も客席降りて、大変だったなぁワラ

はい!!大好きな、りんのお姉ちゃん存在ハート
半田佳子ちゃん~笑顔
お世話になりっぱなしだょ焦る3
いつもありがとうきらきらはーと
佳子
【2009/12/07 20:18】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
千秋楽~

抗菌バスターZ3
無事に千秋楽を迎えました
ACファクトリーの皆様、客演の皆様、スタッフの皆様。
観に来てくれた皆様、メールくれた皆様。
本当にありがとうございました
一年の最後はやっぱり、ACファクトリーでなぃと
幸せでした

とりあえず写真etcは、帰って寝てからupしますょ~
あぁまだ外が暗い
眠いょぅ
【2009/12/07 06:24】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
抗菌バスターZ3 チェンジ
公演終了まで、1番上にupされます。日々の日記は下へ矢印
acファクトリー

ACファクトリー Vol.26
「抗菌バスターZ3 チェンジ」

2度ある事は3度ある!!
またまた奴らが帰って来た!
外から治せる病気なら、中へ入って治せばいい!!
最新の医学と科学の融合によって生み出された奇跡の新薬’’抗菌バスターZ’’その実態は。。。
ミクロのサイズまで縮小させた人間を体内に侵入させ、病原菌を直接殺菌するという前代未聞の薬だった。
これまで、数々の悪玉ウイルス達と戦ってきたバスター達に、今回更なる強敵が現れる!!
はたして彼等は無事任務を遂行できるのか・・・。

2005年、2007年続編と上演し好評を博した’’抗菌バスターZ’’が、今回なんと待望の第3弾公演決定!ゲストには数々のアニメの声でお馴染みの宮村優子を迎え、ACワールド全開で暴れまくります!
メディカル・ヒューマン・アクション・コメディ!乞うご期待!
ACファクトリーがまたまたまた現代医学にメスをいれる!?


日時 : 2009年12月3日(木)~6日(日)
劇場 : 新宿シアターサンモール
料金 : 前売:4,000円/当日:4,200円(全席指定席・税込)


◆前売り開始:2009年11月7日(土)


●タイムテーブル●
12/3(木)  19時~
12/4(金)  19時~
12/5(土)  14時~、19時~
12/6(日)  15時~

チケットは、鈴野が手配させて頂きます!!

1。お名前
2。希望日時
3。枚数

をお書きの上、メールフォームからお申し込み下さいきらきらはーと
お待ちしております。
【2009/12/06 21:00】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
サザンテラス

さやかちんと、イルミネーション見てきましたょっ
20091205000442

サザンテラスキラキラ・桃2
20091205000714.jpg
ほんとに、綺麗~
女のコ2人って…(笑)
ちょっと寂しいけど綺麗だったからいっか
20091205000748.jpg
何かボタンを押すと、色が変化するツリー!!

カップルばっかだったけど、楽しかった~絵文字名を入力してください


もちろん、本番の後で行ったょワラ
【2009/12/04 23:01】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
あけました!!
20091204014232

あけましたぁ
初日あけましたょぅ
ぃゃぁ……
幕は上がるもんですね

とりあえず、目の前で石○さんが気をつけってなった以外、大丈夫だった(笑)

ぅん、楽しいね~
やっぱAC大好きだぁ
日曜までやってるからね
劇場でお待ちしてます


写真は、初日乾杯。
お菓子食べ過ぎた(笑)
【2009/12/03 23:23】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりの帰り道~
今回のダンサーチーム、みんな地下鉄だ。
さみし~
独りで新宿まで歩くの寂しいから明日からは、誰か誘おう

さて、明日初日
楽しみで、ドキドキして…
劇場でお待ちしてます
20091202231923.jpg

【2009/12/02 22:46】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピザ屋。
今日は、美容院に行ったハズ………

20091201151406.jpg

なのに、ピザ出てきた

笑顔でピザ持つ、仲田美容師。
20091201151637.jpg

レアだね。

初めてだょ。
ピザ出てくる、美容院(笑)
しかも、お向かいのイタリアンのお店から、そのまま運んできた~ヽ(゜ロ゜;)ノ

ヤバいねワラ
宮崎駿の世界だょ(勝手なイメージ)


そんな美容院は、
Hair&Esthe Garden

や、いつもはピザ出てこないからね(笑)
食べたかったら、お向かいのお店行ってねアップロードファイル
生地も美味しかったし、チーズがめちゃくちゃ美味しかったのjumee☆surprise11
とろとろのチーズ最高ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シンプルなピザが、好きだぁぁぁぁえへ

と、叫んだところで……
gardenさんでは、カラーリングのみ。
また来年お願いしますm(__)m


今回は、
コーンロウUP
やっちゃぃました。
可愛くしてもらっちゃいましたハート
20091201204417

ぜひ劇場で、じっくり観て下さいませ!!
今からでもお申し込みお待ちしてま~すきらきらはーと
【2009/12/01 20:56】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

