【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くるくるくる。
今日は朝一でピアノの搬入
空飛ぶピアノ
空飛ぶピアノ posted by (C)りん's ROOM
 
昨日は朝方まで友達と遊んでたから、眠い眠い
ま、業者さんがやってくれるから、りんは何もしなぃけどさ。
部屋に入れるから、とりあえず起きなきゃ…と。
リビングでしっかり寝たけど
風が強くてピアノが回る回る
何か笑えた
 
とりあえず、朝っぱらから歌ったょね
 
電気屋さんと家具屋さん巡りの1日でした
連休明けに、ベッドが届くぞ~
 
 
【2010/04/29 23:57】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近…
引っ越しがあって、バタバタして~
まだ全然片付いてなぃし
部屋は段ボールだらけだし。
 
貧血で気持ち悪いのが治まったと思ったら、
頭痛で吐き気
 
もぅどうなってんのょ、な日々が過ぎ。
ぅん。
忙しかった
 
そろそろ誰か遊んで~
 
 
最近の写真たち。
どこかにアゴを乗せて寝る雫さん。
りんのストレッチ中の足でもいぃらしぃょ
ストレッチできず…
ストレッチできず… posted by (C)りん's ROOM
 
シッポ長

あ、あし
あ、あし posted by (C)りん's ROOM
 
と思ったら、足が伸びてたり
 
新しいスリッパ、妹ちゃんとお揃だったり

りん。
りん。 posted by (C)りん's ROOM妹ちゃん。
妹ちゃん。 posted by (C)りん's ROOM
 
IKEAでピザ食べたり

IKEA
IKEA posted by (C)りん's ROOM
 
 
ぷーさんパッケージのパックンチョ食べたら、中の絵は…
ぷーさんぢゃなかったり
パックンチョ
パックンチョ posted by (C)りん's ROOM
 
ま、そんな感じかしら~
ちゃんと半分生きてるから←
ご安心下さい
 
またちゃんと更新するょ~タブン…
 
【2010/04/27 01:54】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
引っ越し

無事に、引っ越しできた

しかし・・・
まだ全然片付いてないぞ
とりあえず、運び終えたって程度(笑)
しか~し・・・
まだ大事なものが運ばれてないのだ


ぴ・あ・の~

明日前の家から出す予定なんだけど。
雨大丈夫かな
新居にくるのは、来週なんだけどね。
早くおいで~りんのピアノ

とりあえず、布団は敷けたので寝れるぞ~
雫の写真も沢山撮ったけど、またアップするょ~
【2010/04/22 00:55】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花見

お花見したぁ
中学の同級生と久々に会ってお花見

桜
posted by (C)りん's ROOM
 
もぅ十年振り位に会う子もいて
楽しかった~
みんな変わらない
けど、子供いる子もいて。
やっぱり変わったなぁ
6人で集まったんだけど、4人は結婚してて、1人は結婚予定………
 
残るは1人。
 
はぃ。
 
鈴野です
 
 
4月が誕生日の子がいたから、サプライズでお祝い
ケーキ
 

B.D
B.D posted by (C)りん's ROOM
喜んでくれて良かった
 
桜も綺麗だったし、同級生とも会えたし、いぃ1日だった

桜
posted by (C)りん's ROOM
【2010/04/12 22:41】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨーグル!

ヨーグル
ヨーグル posted by (C)りん's ROOM
懐かしいでしょ
何か、妹が貰ったらしいょ
 
遠足に行く時に良く買ってた。
お菓子は300円まで~とかね
近所の駄菓子屋みたいなスーパーに買いに行ったょね~
 
りん何だかツイテルみたぃ
 

でたっ!!
でたっ!! posted by (C)りん's ROOM
【2010/04/09 15:35】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
タンゴ!

最近、踊っても楽しくなかったりしたんだけど……
久々にキター(・∀・)
タンゴで踊ったょー
とくれば、懐かしのアプレ公演
ほんとに、タンゴで踊るの楽しいなぁ
またいつか、タンゴでデュエット踊りたいね
来週までに他のレッスン出たら振り忘れちゃぅかもだけど
来週も楽しみだぁ
タンゴも習ってみたいなぁ…
sexyだょねぇ
【2010/04/06 22:10】 | お仕事&LESSON | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日でした。
パパの誕生日でした~
 
ケーキ買ってきて、プレゼントにはポロシャツ

ケーキ
ケーキ posted by (C)りん's ROOM
 
ケーキも食べ過ぎちゃった
1年素敵な歳になりますよぅに
 
【2010/04/05 22:18】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
カーテン
今日は、カーテンを頼んできた
カーテン
カーテン posted by (C)りん's ROOM

ずっと、ピンクで探してたんだけど……
ゴールドみたいな黄色みたいな~
クラシックなのにしてみた



出来上がるのが楽しみ
もう、引越しすぐだしねぇ
あとは、ライトだぁ
【2010/04/05 18:09】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜桜

海外の心友に写メ送ろうと思って、夜桜観てきたぁ
いぃょね
でも昼の桜も好き
今日はIKEA行くバスの中で、桜たくさん観れたからhappyだったし
 
 
 
散った後の毛虫は大嫌いだけど
 
 
もぅちょっと桜楽しみたいけど、明日雨なんだょね
ショックすぎるょ
散っていくんだろ~か
来週同期たちとお花見なのにな…
 
 
 
 
IKEA…空いてる時に車で行こうと思いました
大好きなんだょね~
あぁいうお店
IKEAの帰りに行ったcafeのおしゃべりも、楽しかったし
ごちそうさまでした
 
ってさっきの日記に書き忘れちゃったから
では、
【2010/04/05 02:09】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
IKEA

初めてIKEAに行ってきたぁ
雑貨とか家具とか好きなりんはだいぶ楽しみにして行ったのょ
大興奮
でも予想ょり、楽しくなくて残念
多分ね~人ごみだったからだね
家具見てるのか、人見てるのか分かんない位だもんね。
でも、候補は決まった
あれにしよぅ。
一緒に行った人にしか分かってもらえなぃけど
素敵なの見つけたんだ~
帰りは、ネイルに行ってきた

やっぱピンク
やっぱピンク posted by (C)りん's ROOM
きらんきらん
きらんきらん posted by (C)りん's ROOM
もぅね、ネイルの道具を段ボールに詰めてしまって
しかも、段ボールだらけでスペースナシ。
今回まではとりあえず、サロンでやってもらったょん
あ~贅沢
【2010/04/04 20:27】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜はもぅちょっと。
<span style="color:#ff00ff">
桜はもぅちょっとだなぁ
 
 
海外に住む心友から、遊びにおいでょ~って
行きたい
ってか、会いたい
お金なぃんだけどね
貯めなくちゃ
 
と、思ったら全然違う話でちょっと旅行に行ってこよぅと思います
買い物したぃ~
 
【2010/04/01 21:04】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

