スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行~♪
こないだ、旅行へ行ってきましたぁ
北海道
札幌にいる友達に会いに行ったので、行き帰り1人・・・
飛行機苦手なりんとしては
隣の人にしがみつき・・・たかった

さて、そんな出だしからグダグダな旅行レポです
羽田8時発。
飛行機に乗り込み・・・
ひたすら寝る(笑)
寝てたら揺れても分からない
天気も良く、あまり揺れず無事千歳へ~
札幌で、友達Nォと合流~電車に乗り込み
いざ。旭山動物園へ
すっごぃ行きたかったんだょね~
天気にも恵まれて
ASAHIYAMADOUBUTSUEN.jpg


半袖にネルシャツで気持ちいぃ位

PENGUIN.jpg

SIROKUMA

どの動物も可愛くて
旭山動物園は自然な動物を見るってコンセプトらしく。
もぐもぐタイムってのがあって、ご飯食べてるのが見れるんだょね~
面白かった
良くテレビで観る、シロクマ館のドーム。
知ってる?頭出して見れるの。
りんとNォもやってみました。
・・・
・・・
・・・
・・・いなぃ。
後で外から見たら、寝てて、動いてなかった~
残念っ

昼は暖かったけど、夜はやっぱり寒かった~
ASAHIKAWA.jpg



続きはまたアップしま~す
スポンサーサイト
【2007/10/23 23:25】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅行日記2 | ホーム | 答え>>
コメント
北海道羨ましい~~~!!
無事に帰って来て何より♪
続きも楽しみにしてる~!

さて、ここで業連(笑)
メロ譜はどうやら○グにプレゼンツしちゃったみたい~~
書かなきゃ…
でも、たぶん吹くのってイントロ・アウトロだよね?
最初の音はラだから!
ラ~ソラシ~ラソってカンジでよろしく♪(笑)
【2007/10/25 08:59】 URL | 結佳 #EwSlcQBs[ 編集]
無事に帰って来れてよかった・・・(笑)

あ・・・あぃ。ラからね~
【2007/10/25 23:52】 URL | りん #./qA1Ad6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://princessrin.blog57.fc2.com/tb.php/208-bf01a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

