スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行日記2
さてさて、お待たせしました。旅行日記2でございます。
えっと・・・どこまで書いたっけ

ちょっと前回の日記をチェケラッチョ。


そぅそぅ。
旭川駅からね。
忘れちゃった人はチェケラッチョ
長いから、覚悟して読んでね

さて、札幌に戻り、夕食をしよう。
って事で、旅行雑誌に載ってたお店(居酒屋)へGO
お刺身とか、丼ぶりとか、ポテトもち、美味しかった~
EBICHAN.jpg

美味しいお酒ものんで、ほんと幸せだぁ
さて、21時頃Nォとバイバイして、駅前のホテルへ。
チェックインがその時間だったから、予約していたシングルが一杯・・・
「申し訳ございませんが14階の、○☆×п{ (高そうな名前(笑))のお部屋で宜しいでしょうか?」




・・・ハイ、よろこんで~

ってことで、このお部屋。
HOTEL.jpg


ベッド2つあるょ?
お風呂広いょ?
机もテーブルもあるょ?


・・・超リッチー
ラッキーでした。えへへ~
ゆっくりお風呂浸かって、どっちのベッドで寝るか悩むも・・・
ゆ~っくり休みました。
VIVA札幌。

次の日、早めに待ち合わせして、札幌散策へ
TEREBITOU.jpg

テレビ塔登ってみました。
高かった・・・
でも、紅葉が綺麗で、北に来たなぁ~って。
・・・
時計台も行ったけど、携帯で撮ってなかったみたい
いぃ時間になったので・・・
お待ちかね。
スープカレー
SOUPKURRY.jpg

りんは、魚介系。
のり(右上に写ってるやつね)が意外と美味しかった
楽しみにしてたスープだったから、ほんと美味しかった~
スープカレーの冊子がある位流行ってるみたぃだょ~。
このあとブラリとして、ケーキを食べて
この1泊2日の食べ歩きツアーは終了しまし・・・
違うょ・・・食べ歩きじゃないょ。
食べたけど・・・
でも、違うんだょ・・・多分




帰りの飛行機は、揺れた・・・
隣のおじいちゃんに抱きつこうかと思ったょ。
最初は、離陸前に寝てたし良かったんだけどね。
ふと目が覚めたの。
あ、トイレいきたい・・・
でも、ちょっと揺れてるし
って迷ってる内にピンポーンベルト着用サインが
トイレ我慢してるうちに・・・

着陸してた。


どんだけ~
すごいぢゃん。やったね~(笑)
って感じで、1泊2日の食いだおれツアーは終了しまし・・・
え・・・違うんだょぉ~
って感じで、楽しい日々でした(笑)
Nォ有難うね。遠いけど、また遊ぼうね

皆様
長いへったくそな日記読んでくれてありがとね~
スポンサーサイト
【2007/10/26 00:44】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒い~!!!!! | ホーム | 旅行~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://princessrin.blog57.fc2.com/tb.php/209-1004fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

