【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
海のエジプト展
今日は、ママと桜木町にある
2009.07.04 桜木町

パシフィコ横浜で開催中の
海のエジプト展に行ってきたょ~
2009.07.04 エジプト展
お知らせ始まった時からスッゴイ気になってて
地震や津波で沈んだ、古代の神殿やらなんやら。
画像の3体の像は、5㍍もあった・・・かなりビックリだった
ボーっと見ちゃったょ。
沈んだ色んな都市から発掘されててね、石版とか、かなり綺麗にほとんどまんまで出てきてるんだって
ピッカピカでほんと、大昔のものだとは・・・
金のものは、やっぱり腐敗もせず、ちゃんと残ってるでしょ。
指輪とか、ピアスの装飾品ね
今しても絶対かわいぃのとかあって、欲しかった・・・(笑)
や~3時間半ほど見て回ったけど、全然足りない
もう1回行こうかな・・・行きたいな
夏には、東京都美術館にツタンカーメンくるんだって
それも行かなきゃ

りんが、エジプト好きになったのって漫画の影響なんだけどね。
その作者さんが、初日に来てたみたい。
ポスターとか、この展示の為に描いてて・・・
買っちゃった(笑)
2009.07.04 王家
王家の紋章って漫画。ぜひ読んでみてほしいなぁ
王家について語ると長くなっちゃうから・・・またの機会に・・・
そんで、どこにでもいるね~
2009.07.04 キティ
集めてんの。えへ

お昼に食べた、ミルクうどん、とエジプト豆とモロヘイヤのカレー
2009.07.04 うどん 2009.0704 カレー
美味しかったょぅまぅま。

そして、夕飯は~誕生日だったので
行きつけの、天かつへ。
とんかつ屋さんかな。ちっちゃい頃から行ってて、外食って言ったらココ。
りんは昔からコレ
2009.07.04 えび 2009.07.04 えび2
エビがおっきくて、ぷりっぷり
1本で十分なくらいま、2本とも食べたけどね
食べたい人は連れてくょ~

帰ってからは、ケーキバースデーケーキ
2009.307.04 CAKE
食べ過ぎだょ絵文字名を入力してください

かなり長い日記になっちゃったね~ゴメン~顔文字1(背景黒用)

そんな、楽しい誕生日を過ごした、りんでしたハート
誕生日メール、電話くれた方々、本当にありがとぅ幸せ
今年は頑張っていきますょ~
【2009/07/04 23:57】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不良発見。 | ホーム | 7月NEIL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://princessrin.blog57.fc2.com/tb.php/475-89a8bbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

