【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二晩目
アップしてなかった

8月11日

昨日はわんわん言ってた雫も、今日は少し慣れたみたぃ
おじいちゃんちのマル君と仲良しになれそうだょU^エ^U
ご対面
20090811234207

20090812001019


後ろにいるのが従姉妹のうちの、エヴァ
マルと双子なんだ
明日はマルとエヴァのパパママも揃うから…犬天国だょ(笑)
五重奏が聞けることでしょう(・∀・)
20090811235848.jpg


おやつには、鹿児島名物
しろくま~
やっぱこれは食べなきゃね
20090812002634

おばあちゃんとお散歩行ったり、まった~りした日々
あっついけど、楽しいょ


東海関東は強い地震があったんだね
帰りは東名高速で帰れないょ
みんな怪我なぃかな
気をつけてね
【2009/08/18 23:55】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鹿児島 | ホーム | お腹いっぱい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://princessrin.blog57.fc2.com/tb.php/500-3188954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

