スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストリート
昨日はカナリーファッジのストリートライブに行ってきました♪
船橋のお祭りみたいな、イベントだったようで。
一人で行くのも寂しいし(笑)オヤジ・・・ことサチコを誘っちゃいました。
サチコと会うのも・・・1年振り???
お互い「久しぶりって感じしないねぇ」って、うん。昨日会ったっけ?って感じです。
んで、2人で揃って聴き入りました。
久々に2人の歌を聴いて嬉しかったなぁ
新曲もノリが良くて好きですね~
一緒に『アイッ』って叫びたかったなぁ(笑)

img094.jpg


以前ライヴとかで躍らせてもらった曲とかもあってサチコと軽く踊って・・・





お、思い出せない2人して思い出せない!どういうこと?!
っと2人で落ち込みながらも、20分のライヴを3回見てしまいました。
3回って全回だけどね

やっぱりストリートだと、マイクの調整とか上手くいってなかったりするので、ぜひライヴハウスで聴いてもらいたぃなぁって思います
12月、1月にはライヴがあるからぜひ行ってみて下さいね



ライヴの後、りんは美容院に行く予定だったんですが・・・
ハプニング発生
船橋から電車に乗って数分。
異変が貧血だぁ~
1つ目の駅?小岩で降りてしまいました・・・
ちょっと一休みして、また乗り込んだんですが、美容院の時間に間に合わず
まぁ、無事に家に着けたので良かった
スポンサーサイト
【2006/11/05 21:54】 | 舞台&LIVE&映画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<久し振りの更新ですが… | ホーム | んまっ!>>
コメント
ストリート観に来てくれて、本当にありがとぉ!!
遠かったのに来てくれて、すっごい嬉しかったよ♪
ってか、体調大丈夫!?
最近調子悪いねぇ~。。。
少しはゆっくり休んでちょ☆
【2006/11/07 23:03】 URL | *結佳* #EwSlcQBs[ 編集]
船橋までわざわざ観にきてくれて本当にありがとー(>_<。。)久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった~!りんちゃんのおかげでやる気も倍増したよ♪
体調大丈夫?!体休めて早く元気になってね(・_・。)
【2006/11/08 12:13】 URL | Megu #QvfgIWC6[ 編集]
楽しい一時をありがとぉv-238
またライブにはかけつけるからね♪

体調は…今日はまだマシみたい(笑)
ありがと(*^_^*)
【2006/11/08 14:31】 URL | ☆りん☆ #./qA1Ad6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://princessrin.blog57.fc2.com/tb.php/51-ebcb0d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

