【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の・・・(笑)

最近は、もちろん。
6月公演「あらはん」のお稽古ですょ
でも合間に色々・・・。
土曜位の、お天気が良かった日~
なに?
なに? posted by (C)りん's ROOM
友達と公園にお散歩
お弁当持って、行ったょ
りんの手作り~(たいしたものぢゃなぃけど・・・)
お弁当!
お弁当! posted by (C)りん's ROOM
あとはおにぎり握って行った~
外で食べるご飯って、何であんなに美味しいんだろうね
幸せ~なひと時でしたぁ
暑かったから、ソフトクリームもペロリ
ソフトクリーム
ソフトクリーム posted by (C)りん's ROOM
あとは、
伯母から野菜を沢山貰ったから、ご飯もけっこう作った
和食派
和食派 posted by (C)りん's ROOM
バランスok
バランスok posted by (C)りん's ROOM
たけのこご飯
たけのこご飯 posted by (C)りん's ROOM
意外と和食派な鈴野です。
あとは、大好きな冨田さん
日向ぼっこ…
日向ぼっこ… posted by (C)りん's ROOM
稽古中なんですけどねぇ・・・

700円したさくらんぼ買ってみたり~
さくらんぼ
さくらんぼ posted by (C)りん's ROOM
シフォンケーキ頼んだら、めっちゃ大きくてビックリしたり~
シフォンケーキ
シフォンケーキ posted by (C)りん's ROOM
けっこう食べ物ばっかりだな。
でも、楽しく過ごしてます。
・・・稽古は
闘い。
闘い。 posted by (C)りん's ROOM
りんぢゃなぃし・・・

明日は歌の自主連だぁ
【2010/05/29 02:15】 | Diary | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<お引っ越し | ホーム | ランチとお茶>>
コメント
お料理イィですね^^*私も作るのも食べるのも和食が好きです☆お稽古頑張って下さいv(^-^*)
【2010/05/30 08:59】 URL | れみ #-[ 編集]
> 初コメントありがと~ぅv-238v-238v-238
> 泣いて喜んでます(笑)
>
> お料理。。。苦手なんです。
> 外食は洋食が多いけど、作るのはほとんど和食v-237
> やっぱ和食だょね~v-238
> 稽古頑張りますv-218i-237
【2010/05/30 13:19】 URL | りん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://princessrin.blog57.fc2.com/tb.php/648-3b310a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 17:52】
☆りん’s Room☆


鈴野歩の お仕事,レッスン,その他毎日の出来事(*^^*) 。。。でも最近わんこ日記(〃▽〃)

プロフィール

鈴野 歩

Author:鈴野 歩
日々精進。
笑顔を忘れず毎日を過ごしたいです♪

ミュージカル大好き☆

凹むことも、多々ありますが・・・
周りの人に助けられて、笑顔でいられることができます。

ありがとう。

FC2ブログランキング

クリックしてね(*^_^*)

FC2Blog Ranking

ただ今のお時間~

カテゴリー

LINK

FC2カウンター

携帯でも鈴野をチェック♪

QR

お手紙待ってます(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる星

